テレフォンバンキングサービス案内

テレフォンバンキングにおける提供サービス一部終了のお知らせ(再更新版)(2022.08.26 更新)

携帯電話からもフリーダイヤルで通話料無料。オペレーターがご質問やお問い合わせに丁寧に対応いたしますので、安心してお取引いただけます。

自分にあった利用方法、商品・サービスを知る

お客さま別にANA支店のご利用方法、おすすめの商品・サービスをご案内します。

お客さま別ご利用ガイド

サービス案内

スルガ銀行ANA支店 テレフォンバンキング会員専用ダイヤル
0120-029-189

サービス・メニュー 受付時間
月~金 土・日・祝日
残高照会(無人対応) 0:30〜23:30 9:00~21:00
入出金明細照会(無人対応) 8:00~23:30
定期預金 9:00~17:00 -
オペレーターへの照会
(情報照会、住所変更など)
9:00~17:00 -
  • 一部メンテナンスなどの理由により休止する時間があります。

ご利用方法

お手元に以下のものをご用意ください

お取引の際に必要となるもの

  • カード
    申込代表口座番号(ANA支店普通預金口座番号)をご入力いただきます。

    「Financial Passカード(キャッシュカード)」のお客さま

    申込代表口座番号は、カード表面に記載されているBANK ACCOUT NUMBER「850に続く7桁」の数字です。

    Financial Passカード

    「Financial Pass Visaデビットカード」のお客さま

    申込代表口座番号は、カード表面に記載されている口座番号の数字です。

    Financial Pass Visaデビットカード
  • 第1暗証番号(数字4桁)
    新規口座開設時またはテレフォンバンキング申込時に、お客さまがご指定いただいた暗証番号です。
  • 第2暗証番号(数字6桁)
    テレフォンバンキング登録完了後にスルガ銀行からお送りする書類に記載されている暗証番号です。
    • お取引によって第2暗証番号が必要な場合があります。
    テレフォンバンキングの暗証番号がわからない方は、Quick照会・手続または書面にてお手続いただけます。
会員専用ダイヤルにお電話ください

スルガ銀行ANA支店 テレフォンバンキング会員専用ダイヤル
0120-029-189
海外から(81)55-98-02989

  • 海外からの通話料はお客さまのご負担となります。
  • ダイヤル回線をご利用の場合、プッシュトーンへの切替え後、ご利用いただけます。
    下記、テスト用電話番号でお客さまの電話がご利用可能かご確認いただきます。
    0120-152-189
    テスト用電話番号は、携帯電話、PHS、海外からのご利用はできません。
ご利用メニューをご指定ください。
  1. 残高照会
    • 自動音声ガイダンスでのお取引
  2. 入出明細照会
    • 自動音声ガイダンスでのお取引
  3. 定期預金/オペレーターへの照会/情報照会/住所変更
    • オペレーターによるお取引
お取引

自動音声ガイダンスでのお取引の場合

音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。

オペレーターによるお取引の場合

音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。

  1. オペレーターにご希望のお取引をお申しつけください。
    お取引の内容により、自動音声による本人確認をさせていただきます。
  2. 音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。
  3. 本人確認後、再度オペレーターにお繋ぎし、ご希望のお取引を実施します。
  • お取引によって第2暗証番号が必要な場合があります。

お申し込み・お問い合わせ

まずはご相談・お問い合わせ

ANA支店へのお電話でのお問い合わせ

0120-029-189
月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

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