ご注意事項

お申込みにあたって
各申込書類は必ずご本人さまが自署・捺印をしてください(代筆でのお申込みはお断りいたします)。
ご本人さまからのお申込みであることを確認するため、ご自宅やお勤め先にご連絡することがございます。
ご連絡がつかないなどで確認ができなかった場合、お申込みをお断りすることがございます。
架空名義、他人名義、借名名義でのお申込みはお断りいたします。
他人のものや偽造・改ざんした本人確認資料を使用したお申込みもお断りいたします。
また、口座開設後にそれが判明した場合は、ただちに口座の利用制限または解約をいたします。
複数の支店での口座開設につきましては、開設理由や利用目的などにより、口座開設をお断りする場合がございます。
※この他にも、当社の総合的判断により、口座開設をお断りする場合がございます。
お客さまからお送りいただいた申込書、本人確認資料などは当社にて保管いたします。
お客さまのご都合または当社判断により口座開設をお断りした場合も、ご返却いたしかねますのでご了承ください(申込書、本人確認資料等は一定期間保管後、当社にて責任をもって破棄いたします)。
口座開設申込書類の不備等につきまして、当社からの連絡後1か月以内にお手続きが完了しない場合には、口座開設のお申込みは撤回されたものと判断いたします。
本人確認のため、キャッシュカードを届出住所(本人確認資料に記載されている住所)へ「簡易書留郵便(転送不要)」でお送りします。郵便局へ転送届を提出されている場合にはお受け取りいただけませんので、ご注意ください。
カードが受領されず、当社へ返戻となった場合、口座開設のお申込みは撤回されたものと判断いたします。

お取引にあたって
ご希望のお取引によっては、あらためて本人確認資料が必要な場合がございます。
犯罪行為など、公序良俗に反するお取引をされている疑いがあると、当社が判断した場合や届出のご住所またはお電話番号への連絡が不能となった場合には、口座の利用制限または解約の手続きをとることがございます。