サービス案内

スルガ銀行リクルート支店 テレフォンバンキングダイヤル
0120-60-2225

サービス・メニュー 受付時間
月~金 土・日・祝日
残高照会(無人対応) 0:30〜
23:30
9:00~
21:00
入出金明細照会(無人対応) 8:00~
23:30
定期預金 9:00~
17:00
-
オペレーターへの照会
(情報照会、住所変更など)
9:00~
17:00
-
  • 一部メンテナンスなどの理由により休止する時間があります。

ご利用方法

お手元に下記のものをご用意ください

■ お取引の際に必要となるもの

  • カード
    申込代表口座番号(リクルート支店普通預金口座番号)をご入力いただきます。


    「キャッシュカード(Visaデビットあり)」のお客さま

    申込代表口座番号は、カード表面に記載されている口座番号の数字です。(※1)

    キャッシュカード(Visaデビットあり)


    「キャッシュカード(Visaデビットなし)」のお客さま

    申込代表口座番号は、カード表面に記載されている「856に続く7桁」の数字です。(※2)

    キャッシュカード(Visaデビットなし)
  • 第1暗証番号(数字4桁)
    新規口座開設時またはテレフォンバンキング申込時に、お客さまがご指定いただいた暗証番号です。
  • 第2暗証番号(数字6桁)
    テレフォンバンキング登録完了後にスルガ銀行からお送りする書類に記載されている暗証番号です。
    • 「登録のない先へのお振込み」や諸手続きの際に必要となります。
    テレフォンバンキングの暗証番号がわからない方は、Quick照会・手続または書面にてお手続きいただけます。
リクルート支店にお電話ください

スルガ銀行リクルート支店 テレフォンバンキング会員専用ダイヤル
0120-60-2225

  • ダイヤル回線をご利用の場合、プッシュトーンへの切替え後、ご利用いただけます。
    下記、テスト用電話番号でお客さまの電話がご利用可能かご確認いただきます。
    0120-152-189
    テスト用電話番号は、携帯電話、PHS、海外からのご利用はできません。
ご利用メニューをご指定ください。
  1. 残高照会
    • 自動音声ガイダンスでのお取引
  2. 入出明細照会
    • 自動音声ガイダンスでのお取引
  3. 定期預金/オペレーターへの照会/情報照会/住所変更
    • オペレーターによるお取引
お取引

■ 自動音声ガイダンスでのお取引の場合

音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。

  • お取引によって第2暗証番号が必要な場合があります。

■ オペレーターによるお取引の場合

音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。

  1. オペレーターにご希望のお取引をお申し付けください。
    お取引の内容により、自動音声による本人確認をさせていただきます。
  2. 音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。
  3. 本人確認後、再度オペレーターにお繋ぎし、ご希望のお取引を実施します。
  • お取引によって第2暗証番号が必要な場合があります。