ご相談・お問い合わせ

よくいただくご質問と回答をまとめました。
各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。

メールでのご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせをお送りください。
電話またはメールにてお答えいたします。

  • 翌営業日以降のご回答になることがあります。
    お急ぎの場合は、各窓口までお電話でお問い合わせください。

電話でのご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ内容 連絡先
キャッシュカード・Visaデビットカード・
通帳・印鑑の紛失
各種商品(ご預金・カードローン・
インターネットバンキング・アプリ等)・
サービス(総合案内)に関するお問い合わせ
投資信託、資産運用のご相談
確定拠出年金(iDeCo)に関するお問い合わせ
保険・ライフプランニングサービスに
関するご相談
カードローン新規・増額に関するご相談
各種目的別ローンのお申込み・お問い合わせ
ご利用中の住宅ローン・
投資用不動産ローンに関するお問い合わせ

本支店(個人専用支店を除く)でご契約のお客さま

個人専用支店でご契約のお客さま

住宅ローンの新規お申込み・お問い合わせ

お近くの店舗窓口まで
お問い合わせください。

投資用不動産ローンの新規お申込み・お問い合わせ
投資用不動産ローンデスク
0120-818-646
月~金曜日(祝日を除く)9:00~18:00
国際送金サービス、各種外貨サービス
Visaデビットカードに関するお問い合わせ
Visaクレジットカードに関するお問い合わせ
金融円滑化に関する取組方針照会

当社からのご連絡・ご案内専用ダイヤル一覧

050から始まる電話番号によるご連絡
SMS(ショートメッセージサービス)によるご連絡

振り込め詐欺等の犯罪に関して

振り込め詐欺等の犯罪被害者資金の返済

その他

当社へのご意見・ご要望など
会社情報・投資家情報