キャッシュカードの紛失・盗難

各種お手続きに戻る

1電話で連絡至急!

キャッシュカードの紛失・盗難時は、ただちにお取引店もしくは最寄り店舗、または緊急サポートセンターへご連絡ください。

  • お電話をおかけになる際は、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
  • 盗難の際は、最寄りの警察にもお届けください。

インターネットバンキングご契約の個人のお客さま

キャッシュカード紛失・盗難時は、インターネット/モバイルバンキングの「各種変更・届け出」→「紛失・盗難・再発行受付」からお手続いただけます。
紛失・盗難のお手続を行った後に、続けて再発行のお手続をお願いします。
(再発行の手数料については、申込代表口座よりお引落しいたします。)

2 再発行手続(支店窓口)

ご本人さまがお取引店または最寄り店舗にご来店いただき、再発行手続をしてください。

  • お取引店が遠方などご来店が困難な場合は、お電話にてお取引店にご相談ください。
  • インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お届けのご住所あてに関係書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入・ご捺印後、必要書類とあわせてご返送ください。
  • 暗証番号は、以前ご利用いただいていた番号はご指定いただけません。

店舗・ATM検索はこちら

持ち物

1 通帳(通帳取引の場合)
2 お届印
3 《個人のお客さま》
ご本人であることを確認できる次のいずれかの本人確認書類
運転免許証・マイナンバーカード(個人番号カード)・住民基本台帳カード(写真付き)
  • 上記以外のご本人確認書類の場合は原則として、後日お届けの住所あてに必要書類をお送りし、ご記入後に再来店いただいたうえでのお手続となります。
《法人のお客さま》
お届けいただいている記名判・ご来店される方(経理担当者さま等)を確認できる次のいずれかの本人確認書類
運転免許証・マイナンバーカード(個人番号カード)・住民基本台帳カード(写真付き)
  • ご来店担当者さまの社員証や名刺の提示をお願いする場合があります。
  • お届けの電話番号に確認のご連絡をさせていただく場合があります。
4 キャッシュカード再発行手数料1,100円(税込)

3 お手続完了

1週間~10日ほどで、お届けのご住所へ簡易書留郵便(転送不要)にてキャッシュカードをお送りします。

  • インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お取引店での書類受領から1週間~10日ほど日数がかかります。