お届印の変更

各種お手続きに戻る

お届印の変更をご希望のときは、お取引店もしくは最寄り店の窓口で、お手続きをお願いいたします。

  • インターネット支店と一般店の両方に口座をお持ちのときは、お取引きのある一般店へのご来店をお願いします。
  • お取引店が遠方などご来店が困難なときは、お電話にてお取引店にご相談ください。
  • インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お取引店へご連絡をお願いします。
    ご連絡後、お届けのご住所あてに関係書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入・ご捺印後、必要書類とあわせてご返送ください。

店舗・ATM検索はこちら

持ち物

1 現在のお届印と新しいお届印
2 通帳(通帳取引のとき)
3 ご本人であることを確認できる書類
(運転免許証、マイナンバーカード(個人番号カード)等)
4 法人・個人事業主のお客さまで、ご融資、当座勘定のお取引きがあるときは印鑑登録証明書

お手続き当日より、新しいお届印にて、各種手続がご利用いただけます。

  • インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お取引店での書類受領から1週間~10日ほど日数がかかります。