スルガ銀行|SURUGA bank

勧誘方針

当社は、金融商品の勧誘に当っては、各種法令のほか次の事項を遵守し、お客さまの信頼確保に努めます。

  1. お客さまの知識や経験、財産の状況、投資目的に照らして、適正な金融商品の提供に努めます。
  2. 金融商品の内容やリスク等の重要事項について、十分にご理解いただけるよう、わかりやすい商品説明に努めます。
  3. 金融商品の選択・購入は、お客さまご自身の判断によってお決めいただきます。その際には、商品内容の重要事項についてご確認いただきます。
  4. 断定的判断や事実と異なる情報の提供など、お客さまの誤解を招くような勧誘は行ないません。また、お客さまにご迷惑となる時間帯や場所などでの勧誘は行ないません。
  5. 当社の役職員は、お客さまに適切な勧誘が行なえるよう、常に知識の習得、研鑚に努めてまいります。
  6. 当社の役職員は、誠実かつ公正に業務を行ない、お客さまからのご要望やご意見には、迅速かつ適切に対応いたします。
  • 当社へのご要望がございましたら、下記お客さま相談センターまでお寄せください。
お客さま相談センター フリーダイヤル 0120-707-193
お電話承り時間 月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00