金融円滑化に関する取組方針・取組状況
金融円滑化に関する取組方針について
貸付条件の変更等の実施状況について
お借入れ条件の変更等のご相談窓口について
詳しいご案内やお申込みは、お取引店の「担当者」までご連絡ください。
インフォメーションセンターでもご相談を承ります
例えば「ボーナスが減ったので、増額返済が難しくなってきた」、「住宅ローンを借入れした後、諸々の借入が増えてきて、住宅ローンの返済が厳しくなっている」、「住宅ローンを借入れした後、お子さまの教育費・自動車の買換え・お子さまの結婚・ご両親の病気に伴う医療費支払い等で出費がかさみ、住宅ローンの返済が厳しくなっている」など、返済面でのお悩みに関するご相談やご質問を承っています。
- ただし、税理士法・弁護士法に関するご相談等はお答えしかねる場合がございます。
お問い合わせ
スルガ銀行 インフォメーションセンター |
0120-776-848 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00 |
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金融庁・財務局の
中小企業等に対する金融円滑化対策について
金融庁では関係省庁と連携し、円滑な資金供給を促進する施策等の取り組みを実施しています。詳しくは、金融庁のホームページをご確認ください。
各財務局・財務事務所の
中小企業等金融円滑化相談窓口について
各財務局・財務事務所に、中小企業等金融円滑化相談窓口が設置されています。
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