インターネットバンキングの新規申込・パスワード再設定のお手続きをされた場合は、ログイン時の仮パスワードの変更が必要となります。次の手順により仮パスワードの変更を行なってください。

動画でも初回ログイン方法をご案内しています。

1. お手元に「ご利用カード台紙」をご用意ください。

「ご利用カード」がお手元に届いているかご確認ください。

お申込みから約2週間でお届けします。
口座開設と同時にお申込みされた場合、キャッシュカードと一緒にお届けします。

初回ログイン時、「ご利用カード台紙」に記載された「ユーザーネーム」が必要となります。

ご利用カード台紙(サンプル) ※画像クリックで拡大します

「ユーザーネーム」はご利用カードが貼付された台紙に記載されています。

2. インターネットバンキングログイン画面にアクセスし、ご利用カード台紙に記載された「ユーザーネーム」とお申込時にご登録いただいた「仮ログインパスワード」でログイン。

【ユーザーネーム入力時の注意点】

  • @SB以降は全て数字です。
  • @を含めすべて半角英数字で入力してください。

3. 自動的にパスワード登録画面が表示されますので、それぞれ本パスワードを入力。

4. 手続完了です。「ユーザーネーム」、「ログインパスワード」、「確認パスワード」をお忘れにならないようご注意ください。

  • 「ご利用カード台紙」には「ユーザーネーム」と「セキュリティナンバーのマス目位置」が記載されておりますので、大切に保管してください。
    なお、「ユーザーネーム」「ログインパスワード」「確認パスワード」は、インターネットバンキングの「セキュリティ設定」よりいつでも変更できます。
    犯罪者による不正ログイン防止対策として、定期的に変更することをおすすめします。