ヘッダーナビゲーションを読み飛ばすにはここでエンターキーを押してください。 ここからヘッダーナビゲーションです。

ここから本文です。

ビジネスバンキングをご利用の方へ
【重要】ビジネスバンキングをご利用の際はメールアドレス登録が必須となります

2017年1月25日

パソコンのコンピューターウイルス感染による「不正送金の被害」が全国の金融機関に広がっております。
このような状況を踏まえ、大切なお客さまのご預金をお守りするために、ビジネスバンキングをご利用の際は「メールアドレス登録」を必須とさせていただきます。
なお、登録後は「大切なお知らせ」や「お取引(お振込等)の処理結果」等をメールにてお知らせいたします。
お客さまに、より安全にビジネスバンキングをご利用いただくための対応となりますので、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力賜わりますようお願い申しあげます。


メールアドレス登録が必要となる場合


変更後 変更前
ビジネスバンキングをご利用の際はすべて 新規振込先を登録の際

変更日

2017年2月20日(月)

メールアドレス登録方法

以下のお客さまは、ビジネスバンキングのログイン時に登録用画面が表示されますので、画面表示にしたがって、メールアドレスを登録してください。(確認パスワードが必要となります。)


登録用画面が表示されるお客さま

  • メールアドレス未登録のお客さま
  • 登録いただいているアドレスあてにメールが届かないお客さま
  • 管理者の方のログイン時のみ表示されます。ご利用者の方は、表示されません。
  • 現在登録しているメールアドレスについては、「メール通知サービス」よりご確認いただけます。

「メール通知サービス」について詳しくはこちら


メールアドレス登録用画面について


登録用画面として次の画面を表示しますので、登録をお願いします。
「メールアドレス」「メールアドレス(確認用)」の指定および「メール」種別を選択後、「確認パスワード」を入力し、「登録」をクリックしてください。


お問い合わせは、スルガ銀行メディアセンターまで (フリーダイアル)0120−37−8186 お電話承り時間 月〜金曜日(祝日を除く)9:00〜17:00
   
本文に戻るにはここでエンターキーを押してください。
ページ終わり。ページ先頭へ戻るにはここでエンターキーを押してください。