ヘッダーナビゲーションを読み飛ばすにはここでエンターキーを押してください。 ここからヘッダーナビゲーションです。

ここから本文です。

インターネットバンキングをご利用の方へ
【重要】インターネットバンキングをご利用の際はメールアドレス登録が必須となります。

2017年1月25日

メールアドレス登録の必須化について

身に覚えのない振込等の不正取引が発生した時などに速やかに対応していただけるよう、メールアドレスの登録を必須とさせていただきます。以下のお客さまは、インターネットバンキングのログイン時に登録用画面が表示されますので、画面表示にしたがって、メールアドレスを登録してください。(確認パスワードが必要となります。)
なお、登録後は「大切なお知らせ」や「お取引(お振込等)の処理結果」等をメールにてお知らせいたします。

登録用画面が表示されるお客さま 変更日
  • メールアドレス未登録のお客さま
  • 登録いただいているアドレスあてにメールが届かないお客さま
2017年2月20日(月)

  • 現在登録しているメールアドレスについては、「各種変更・届け出 メール通知サービス」よりご確認いただけます。

「メール通知サービス」について詳しくはこちら


メールアドレス登録用画面について

登録用画面として次の画面を表示しますので、登録をお願いします。
「メールアドレス」「メールアドレス(確認用)」の指定および「メール」種別を選択後、「確認パスワード」を入力し、「登録」をクリックしてください。



お問い合わせは、スルガ銀行アクセスセンターまで (フリーダイアル)0120-50-8689 お電話承り時間 月〜金曜日(祝日を除く)9:00〜19:00 ※携帯電話からもご利用いただけます
   
本文に戻るにはここでエンターキーを押してください。
ページ終わり。ページ先頭へ戻るにはここでエンターキーを押してください。