お知らせ
スマートフォンアプリ「スルガ銀行アプリ」に関するお知らせ
2018年6月18日
日頃、スルガ銀行をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
2018年3月、スマートフォンアプリ「スルガ銀行アプリ」を「スルガ銀行CONNECT」と名称を変更し全面リニューアルいたしました。
「スルガ銀行アプリ」をご利用のお客さまは、誠に申し訳ございませんが、2018年7月22日(日)※までに「スルガ銀行CONNECT」へアップデートをお願いいたします。
なお、ご利用の端末によって、アップデートができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 2018年7月23日(月)以降、「スルガ銀行アプリ」は利用できなくなります。
「スルガ銀行CONNECT」へのアップデート方法
①ご利用環境の確認
ご利用の端末がiOS10.0以上もしくはAndroidOS4.4以上であることをご確認ください。
上記以外の端末をご利用のお客さまは、アップデートすることができません。誠に申し訳ございませんが、今後はスマートフォン版インターネットバンキングをご利用ください。
②アプリのアップデート
「App Store」もしくは「Google Play ストア」より、「スルガ銀行アプリ」のアップデートを行なってください。
アップデート後に表示されるパスワード入力画面に「スルガ銀行アプリ」と同じパスワードを入力することで、データを引き継いで利用することができます。
- 「スルガ銀行 CONNECT」について詳しくはこちら
- アクセスセンター
- 0120-50-8689
- 055-989-6248
上記フリーダイヤルがご利用いただけない場合 - 月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00