口座振替マイルサービス
携帯電話やクレジットカードなどの各種支払いをANA支店からの口座振替にすると、毎月の引き落とし内容や件数に応じてマイルがもらえます。
ANAのクレジットカードをご利用の方は、引き落としのタイミングでもマイルが貯まります。
【ANA旅行積立プラン新規申込み受付終了に伴う「ANA旅行積立プラン 毎月払いコース」終了のお知らせ】
ANA旅行積立プランは、2025年3月31日(月)17時をもって新規申込み受付を終了することになりました。
申込み受付の終了までに「ANA旅行積立プラン 毎月払いコース」のお支払いを当社で口座振替されている方におかれましては、これまでどおり満期時まで毎月マイルが積算されます。
また、現在ご契約中の「ANA旅行積立プラン」につきましては、これまでどおり積立期間満期時に「ANA旅行券」を発行いたします。
詳しくはANAウェブサイトにてご確認ください。
こんな方におすすめ
- マイルをコツコツ貯めたい方に
- ANAのクレジットカードとダブルでマイルを貯めたい方
自分にあった利用方法、商品・サービスを知る
商品内容
NTT・各種携帯電話 | 5マイル/件 |
---|---|
各種クレジットカード | 5マイル/件 |
生命保険・損害保険 | 5マイル/件 |
ANA旅行積立プラン 「毎月払いコース」 |
5マイル/件 |
確定拠出年金 | 5マイル/件 |
- 当社と自動振替契約が無い企業の口座振替はお取扱いができません。
- 金額にかかわらず引き落とし件数に応じてマイルをプレゼントします。
- 収納代行等の関係で、当社において上記の引き落としと認識できない場合、マイルプレゼントの対象外となることがありますのでご了承ください。
- ANA旅行積立プランについては、ANAホームページにてご確認ください。
マイルプレゼントについて
引き落としがあった月の翌月15日にプレゼントします。
(休日等の関係で前後することがあります。)
- マイルの付与状況については、ANAマイレージクラブ会員専用ページにてご確認ください。
口座振替のお手続方法
口座振替の新規のお申込み手続については、こちらでご確認ください。
お申し込み・お問い合わせ
今すぐ口座開設
- ANA支店の口座をお持ちでないお客さま
- 口座開設
まずはご相談・お問い合わせ
- ANA支店へのお電話でのお問い合わせ
-
0120-029-189
月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00 - メールでのお問い合わせ