口座振替マイルサービス

携帯電話やクレジットカードなどの各種支払いをANA支店からの口座振替にすると、毎月の引き落とし内容や件数に応じてマイルがもらえます。
ANAのクレジットカードをご利用の方は、引き落としのタイミングでもマイルが貯まります。

こんな方におすすめ

  • マイルをコツコツ貯めたい方に
  • ANAのクレジットカードとダブルでマイルを貯めたい方

自分にあった利用方法、商品・サービスを知る

お客さま別にANA支店のご利用方法、おすすめの商品・サービスをご案内します。

お客さま別ご利用ガイド

商品内容

NTT・各種携帯電話 5マイル/件
各種クレジットカード 5マイル/件
生命保険・損害保険 5マイル/件
ANA旅行積立プラン
「毎月払いコース」
5マイル/件
確定拠出年金 5マイル/件
  • 金額にかかわらず引き落とし件数に応じてマイルをプレゼントします。
  • 収納代行等の関係で、当社において上記の引き落としと認識できない場合、マイルプレゼントの対象外となることがありますのでご了承ください。
  • ANA旅行積立プランについては、ANAセールス株式会社ホームページにてご確認ください。

マイルプレゼントについて

引き落としがあった月の翌月15日にプレゼントします。
(休日等の関係で前後することがあります。)

口座振替のお申込み方法

口座振替は、次のいずれかの方法でお申込みいただけます。

口座振替依頼書(書面)でお申込み

お手続きの流れ

収納企業ホームページでお申込み

(Web口振受付サービス)
当社が提携しているの収納企業ホームページから、パソコン・スマホでお申込みができます。

お手続きの流れ

インターネットバンキングでお申込み

公共料金の口座振替お申込みができます。
インターネットバンキングにログイン後「各種変更・届け出」⇒「口座振替依頼」からお手続きください。

口座振替依頼書(書面)でお申込み

お客さまご自身で、収納企業より「口座振替依頼書」や「変更届」をお取り寄せのうえ、必要事項を記入し、各会社に返送してください。

  • 書類提出後、ANA支店の口座から引き落としが始まるまで通常1~2か月ほどかかります。

書類記入上の注意

下記の情報をご参照のうえ、口座振替依頼書をご記入ください。

銀行名 スルガ銀行
金融機関コード 0150
支店名 ANA支店(エーエヌエー支店)
支店コード 850
口座番号

お届け印欄について

お届印欄には、ANA支店へお届けいただいている内容によって、以下のとおり口座振替登録の方法が異なります。

  1. 印鑑のお届けをしているお客さま
    口座振替依頼書のお届印欄にはお届けいただきました印鑑をご捺印ください。

    かすみ・にじみ、重ね押し等の場合、受付けができません。

    複数捺印 不証明 枠外への捺印
  2. サインのお届けをしているお客さま
    口座振替依頼書のお届印欄にはお届けいただきましたサインと同じようにご記入ください。縦書き、横書き、2段書き等を区別します。

    (例)お届けのサインが下記の場合

  3. お届けのサイン:横書き(1段)空野 太郎不備になるケース:横書き(1段)空野 太郎/縦書き(1段)空野 太郎/横書き(2段)空野 太郎/サイン相違 Sorano Taro
    • ① ②のお客さまは各収納機関さまへご提出ください。
      収納機関さまより当社に書類が到着して不備がなければ口座振替登録完了となります。
  4. 印鑑、サインのお届けをされていないお客さま
  5. 1.各収納機関さまへ「口座振替依頼書」をご提出
    依頼書に以下の情報をご参照のうえ、必要事項をご記入ください。お届出印欄には任意の印鑑をご捺印ください。
  6. 2.口座振替契約の申込確認
    各収納機関さまより当社に口座振替依頼書が届きましたら、口座振替契約申込確認のため、インターネットバンキング登録のEメールアドレスへ口座振替契約登録のご案内メールをお送りしますので、受信後すみやかにお手続きください。
    メールに記載されたURLよりインターネットバンキングへログイン後、「各種変更・届け出」⇒「口座振替契約一覧照会」⇒「口座振替契約一覧照会・登録」よりご登録いただけますので、登録期限までに口座振替契約のお手続きをお願いいたします。
    お手続きが完了しましたら、口座振替登録完了となります。
  • 登録期限日を過ぎると再度収納機関へのお申込み手続きが必要となります。
  • ご案内メールを送信しますので、迷惑メール設定をされているお客さまは、以下のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
    また、受信可能なメールアドレスが登録されていることをご確認ください。
    (ドメイン名) @surugabank.co.jp
  • メールアドレスの確認・変更方法はこちら
  • 口座振替登録は、24時間365日ご利用いただけます。
    ただし「第3日曜日 22:00~翌7:00」は、メンテナンス作業のためご利用いただけません。

口座振替マイルサービスに関する注意事項

  • 口座振替契約の登録および変更に関するお手続は、各会社によって異なります。
    原則として、お客さまご自身で「口座振替依頼書」や「変更届」をお取り寄せいただき、必要事項を記入したうえで、各会社に返送していただくことになります。
    書類提出後、ANA支店の口座から引落としが始まるまで通常1~2か月ほどかかります。
  • スルガ銀行との間に自動振替契約がない企業が発行したクレジットカードにつきましては、口座振替契約のお取扱いができません。
  • 印鑑のお届けをされていないお客さまで、お住まいの地域、お勤め先の近くにスルガ銀行の支店があるお客さまは、スルガ銀行の支店窓口でも口座振替のお申込みが可能です。ご記入済の口座振替依頼書(お届出印欄には任意の印鑑をご捺印ください)と、ANA支店の普通預金キャッシュカードと顔写真付きの本人確認資料をお持ちください。

お申し込み・お問い合わせ

まずはご相談・お問い合わせ

ANA支店へのお電話でのお問い合わせ

0120-029-189
月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

メールでのお問い合わせ