文字サイズ


HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、社員の交代での勤務等により、お電話が繋がりにくくなる場合やメール等でのご回答にあたって通常以上にお待ちいただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

よくあるご質問(FAQ)
お客さまよりよくいただくご質問と回答をまとめました。
各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問(FAQ)」もご確認ください。
キャッシュカード紛失時などのご連絡先
キャッシュカード・印鑑を紛失された際は、こちらへご連絡ください。
Dバンク支店Gポイントクラブに関するメールでのお問い合わせ
ご意見、ご質問をeメールでお送りください。
※各種お取引方法やお手続方法に関しては、「FAQ」もご確認ください。
※お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。
※翌営業日以降のご回答になることがあります。
お急ぎの場合は、「電話でのお問合わせ窓口」までご連絡ください。
Dバンク支店Gポイントクラブに関する電話でのお問い合わせ
各種ご意見・ご質問をお電話でお寄せいただく際の一覧です。

ページのトップへ