よくいただくご質問と回答をまとめました。
各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
お問い合わせ・ご相談窓口のご案内
メールでのお問い合わせ
商品サービスについてのご意見・ご質問などをお送りください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム※各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
※お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。
※翌営業日以降のご回答になることがあります。お急ぎの場合は、以下の「お電話でのお問い合わせ」窓口までご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
Gポイントクラブのお取引に関するお問い合わせ
Gポイントクラブ
0120-80-1655
受付時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
※携帯電話からもご利用いただけます
キャッシュカード・印鑑の紛失に関するご連絡
緊急サポートセンター
055-987-8182
受付時間:24時間365日(有人受付)
Visaデビットカードに関するお問い合わせ
Visaデビットカードデスク
055-980-5472
受付時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
資産運用のご相談
投信デスク
0120-86-1449
受付時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
※携帯電話からもご利用いただけます
当社へのご意見・ご要望など
お客さま相談センター
0120-707-193
受付時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
※携帯電話からもご利用いただけます
会社概要、IR情報に関するお問い合わせ
広報室
03-3279-5536
受付時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00