お問い合わせ・ご相談窓口のご案内

よくいただくご質問と回答をまとめました。
各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。

よくあるご質問(FAQ)はこちら

メールでのお問い合わせ

商品サービスについてのご意見・ご質問などをお送りください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。

※お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。

※翌営業日以降のご回答になることがあります。お急ぎの場合は、以下の「お電話でのお問い合わせ」窓口までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

Gポイントクラブのお取引に関するお問い合わせ

Gポイントクラブ

0120-80-1655

受付時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
※携帯電話からもご利用いただけます

キャッシュカード・印鑑の紛失に関するご連絡

緊急サポートセンター

055-987-8182

受付時間:24時間365日(有人受付)

Visaデビットカードに関するお問い合わせ

Visaデビットカードデスク

055-980-5472

受付時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00

資産運用のご相談

投信デスク

0120-86-1449

受付時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
※携帯電話からもご利用いただけます

当社へのご意見・ご要望など

お客さま相談センター

0120-707-193

受付時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
※携帯電話からもご利用いただけます

会社概要、IR情報に関するお問い合わせ

広報室

03-3279-5536

受付時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00