必要書類のアップロード方法
(無担保ローン新規申込用)
提出いただく本人確認書類や収入証明書等のアップロード時に、不備が多く発生しております。
注意事項をご確認いただき、アップロード手続を進めてください。ご不明な点などございましたらフリーダイヤル(アクセスセンター:0120-895-560 月~金曜日(祝日を除く)9:00~18:00)までご連絡ください。
1
必要書類をご準備ください。
- その他、必要な書類がある場合は、ご準備をお願いします。
2
アップロードする画像をご自身のパソコンまたはスマートフォンに保存してください。
STEP1で用意した確認書類を、デジタルカメラやスマートフォンのカメラ、またはスキャナー等で読み込み、パソコンまたはスマートフォンに保存してください。
【ご注意事項】
- すべての文字が鮮明に写っていることをご確認ください。
- 確認書類の全体が写るように撮影してください。
再提出をお願いさせていただくケース
- 健康保険証の裏面に住所欄がある場合は、現住所をご記入のうえ、撮影してください。
- 勤続年数が1年に満たない方は、給与明細書(直近連続3か月分)および賞与明細書(直近1年以内)の両方をご用意ください。
- お支払先の口座情報をお持ちの場合は、アップロードをお願いいたします。
- お見積書は、支払先名・日付・金額・お客さまのお名前が必要になります。
3
アップロード画面より、パソコンまたはスマートフォンに保存した画像をアップロードしてください。
STEP2でパソコンまたはスマートフォンに保存した画像を、アップロード画面よりアップロードしてください。
- アップロードできるファイルサイズは、1ファイルあたり10MBまでです。
- アップロードできるファイル形式はJPEG、GIF、PNG、JPG形式です。
(GIFファイル形式の場合、ファイルサイズは3MBまでとなります。TIFF、PDF形式はご利用いただけません。)

4
アップロード完了です。
- アップロードいただいた本人確認書類が不鮮明だった場合、担当者よりお電話させていただくことがございます。
アップロードできない方
アップロードができない場合は、フリーダイヤル(アクセスセンター:0120-895-560 月~金曜日(祝日を除く)9:00~18:00)までご連絡ください。
資料アップロード説明動画
資料アップロードのご説明(4分38秒)

本人確認書類の注意事項(1分09秒)

収入証明書類の注意事項(1分03秒)

資金使途確認資料の注意事項(1分00秒)
