スルガ銀行|SURUGA bank

春の新生活応援フェア2021
~最大1,000円相当のデジタルギフトをもれなくプレゼント!~

本キャンペーンは終了いたしました。
プレゼントの対象条件につきましては、以下をご確認ください。

春の新生活応援フェア2021~最大1,000円相当のデジタルギフトをもれなくプレゼント!~

01キャンペーンの内容

エントリー期間

2021年2月1日(月)~2021年5月31日(月)

対象店舗

  • スルガ銀行本支店
  • 一部のインターネット支店(Dバンク支店(クラブを除く)、Tポイント支店、リクルート支店)

対象条件

共通条件

以下2つの条件を両方達成

  • 5月末までにエントリーフォームよりエントリー
  • 2021年2月1日~6月30日の普通預金口座の入出金合計額が10,000円以上
    • 振込や口座引落などの全ての入出金取引が対象です。
(A)

共通条件に加え、2021年2月1日~6月30日の間に以下のいずれかを満たすと500円相当を、両方達成で1,000円相当のデジタルギフトを全員にプレゼント!

  • 「デジタル通帳」の新規ご契約またはお切替(デジタル通帳の詳細・申込はこちら
  • 「自動貸越サービス」の新規ご契約(自動貸越サービスの詳細・申込はこちら
    • リクルート支店は自動融資サービスになります。
Wチャンス!
(B)

共通条件に加え、2021年2月1日~6月30日の間に以下の条件達成で、抽せんで3名の方に「Dyson Pure Hot + Cool™ 空気清浄ファンヒーター」をプレゼント!

  • 2021年2月1日~6月30日までに「スルガ銀行CONNECT」アプリのご登録
    (アプリの詳細・ダウンロードはこちら
    • アプリを初めてダウンロードし、取引トップ画面(画面イメージ)まで遷移することで対象となります。
  • 共通条件に加え、(A)(B)全ての条件を満たした場合でも、1度のエントリーでデジタルギフト及び抽せんの対象となります。

02賞品

(A)デジタルギフト

以下の4種類からお選びいただけます!

ギフトのお受取りもご利用もスマホで完結するデジタルギフトでお届けいたします!

< プレゼント方法 >

  1. 対象条件を満たされた方(エントリー含む)へ、ギフト受取用のURLをメールでお届け(7月下旬に配信予定)
  2. 届いたURLにアクセスし、以下4種類の中から1つを選択
    • Amazonギフト券
    • Google Play ギフトコード
    • QUOカードPay
    • すかいらーくご優待券
  3. 各ギフトの利用方法に従い、外部サイトまたは店頭でギフトをご利用いただけます。
    • デジタルギフトはスマートフォンでご利用ください。
    • (A)の条件を両方満たした場合は1,000円相当(片方の場合は500円相当)のデジタルギフトをお送りいたします。

(B)Dyson Pure Hot + Cool™ 空気清浄ファンヒーター 

< プレゼント方法 >

対象条件を満たし、かつエントリーをされた方の中から抽せんで3名の方にお届けします。(7月下旬発送予定)

  • 7月下旬頃に、当社にお届けのあるご住所に発送いたします。
  • 当せん者の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。

03キャンペーンの流れ

1共通条件の達成(エントリーが必要です)

  • エントリー期間は2021年5月末までになります。
  • 入出金取引の対象期間は2021年2月1日から6月30日までになります。
  • 振込や口座引落などの全ての入出金取引が対象です。

2対象条件(A)・(B)の両方、あるいはどちらかを達成

3賞品をプレゼント!

  • STEP1~2の条件達成の順序は問いません。
  • 共通条件に加え(A)、(B)全ての条件を満たした場合は、1度のエントリーでデジタルギフト及び抽せんの対象となります。
    また、共通条件に加え、(A)(B)いずれか単独でのご参加も可能です。

ご留意事項

  • 普通預金口座をお持ちの個人のお客さまが対象となります。
  • 対象条件の成立は当社の基準により判断させていただきます。
  • キャンペーン開始時点で対象商品を既にご契約(またはご登録)されている場合、また2021年6月末時点で対象商品を解約または削除されている場合、当該商品の条件は対象となりません。また2021年6月末時点で、口座を解約されている場合はキャンペーン対象外となります。
  • 複数お持ちの口座をデジタル通帳にお切替えいただいた場合でも景品はお1人さま一度のみとさせていただきます。
  • 「デジタル通帳」から「紙の通帳」にお切替え(通帳の発行)の際は、当社本支店窓口のみでのお手続となり、当社所定の手数料がかかります。
  • デジタル通帳へのお切替え・ご契約にはインターネットバンキング(代表口座)のご契約が必要となります。
    • インターネットバンキングの本人口座に登録されている口座はお切替えできません。
    • 総合口座の場合は、付随するお取引(定期預金・積立定期預金等)も同時にお切替えとなります。
  • デジタル通帳にお切替えいただいた時点で、すでに記帳済みの取引明細はデジタル通帳ではご確認いただけませんので、ご注意ください。
  • お取引内容やご利用いただいている通帳の種類により、デジタル通帳へお切替えできない場合もございます。
  • 自動貸越サービス、または自動融資サービスは、審査の結果、ご希望にそえない場合があります。
  • 自動貸越サービス、または自動融資サービスは、ご返済プランを十分ご検討のうえ、ご利用ください。
  • スルガ銀行CONNECTはご登録数や利用回数にかかわらず抽せん口数は1口となります。
  • デジタルギフトの配信は、2021年7月下旬を予定しております。
  • デジタルギフトのご利用は期限がございます。また期限の延長は致しかねますのでご了承ください。
  • デジタルギフトは都合により商品が変更になる場合があります。
  • 抽せんの当せん発表は、当せん者さまへの発送(2021年7月下旬予定)をもって代えさせていただきます。
  • 万が一、エントリーの際にご入力いただいた内容に誤りがある場合、景品を送付できないことがありますのでご注意ください。
  • 携帯電話(フィーチャーフォン)ではデジタルギフトの利用ができないことがあるため、スマートフォンで閲覧可能なメールアドレスをご入力ください。携帯電話(フィーチャーフォン)にて景品のご利用ができない場合でもご対応いたしかねますのでご注意ください。
  • 本キャンペーンはスルガ銀行株式会社による提供です。各ギフト利用先ではお問い合わせをお受けしておりません。お問い合わせはスルガ銀行アクセスセンター(0120-50-8689)までお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
  • Google Play、Google Play ロゴは、Google LLCの商標です。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは(株)クオカードの登録商標です。
  • やむを得ない事情により、予告なくキャンペーン内容が変更・中止となる場合があります。
  • スルガ銀行が同時期に実施する他のキャンペーン等がある場合、本キャンペーンと重複して景品を提供できない場合があります。
  • 各商品・サービスの詳細、お申込みおよびご利用方法は店頭またはお電話でお問い合わせください。

詳しい内容・お問い合わせはこちら

アクセスセンター

0120-50-8689
携帯電話からもご利用いただけます

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00