会員サイト・アプリ
会員サイト/アプリ サービスメニュー
■ お知らせメール
「ご返済お知らせメール」
ご返済日が近づいたら、メールでご案内いたします。
「ご入金忘れお知らせメール」
万が一、入金を忘れてしまったときもメールでご連絡いたします。
■ 振込サービス
ATMに行かずお手元のパソコンやスマホでお借入れいただけます。
- 振込先はご本人さま名義の口座に限ります。
-
2021年3月22日(月)より、振込サービスを利用するための新規振込先口座登録の方法が変更となりました。
【変更後】アクセスセンターへのお電話による手続
【変更前】会員サイト内での手続
ご不明な点は、アクセスセンターまでお問い合わせください。- 既に登録された口座への振込サービスを利用されている方は継続してご利用いただけます。
新規口座登録する場合を除き、新たな手続は必要ございません。
<お問い合わせ先>
スルガ銀行 アクセスセンター
0120-207-702
月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
- 既に登録された口座への振込サービスを利用されている方は継続してご利用いただけます。
■ ご利用限度額の増額申込み
ご来店不要で、ご利用限度額の増額を承ります。
- 現在のご契約金利・ご利用限度額のご確認も可能です。
- 審査の結果、ご希望にそえない場合がございます。
- お申込金額によっては、収入確認資料のご提出が必要となります。
■ ご返済予定額照会
次回のご返済予定額のご照会ができます。
■ 入出金明細照会
お借入れ・ご返済の履歴のご照会ができます。
会員サイトをご利用いただけるカード

上記以外の「スルガ銀行カードローン」のローンカードも会員サイトのご利用が可能です。
まずは会員サイトにアクセス!
パソコンのお客さま
スマートフォン・モバイル端末のお客さま

会員サイトはアプリでのご利用が便利です。
初回ログインについて
- Webからスルガ銀行カードローンをお申込みいただいた方は、ご契約完了と同時に会員サイトに自動登録されます。
ログインIDは口座番号、パスワードはお申込み時にご記入いただいたメールアドレスあてにお送りしております。
パスワードはログイン後、任意のものにご変更ください。- 口座番号の確認方法はこちら
- 自動登録後一定の期間ログインがない場合、自動退会となります。その場合は会員サイトのTOPページから再登録をお願いいたします。
- パスワードがご不明な場合につきましても、会員サイトのTOPページから再登録をお願いいたします。
- 店頭でカードローンをお申込みいただいた場合、会員サイトへの自動登録はございません。
お手数ですが、会員サイトまたはアプリにて、新規ユーザー登録をお願いいたします。
会員サイト新規ユーザー登録 操作方法
①会員サイトTOPページの「新規会員登録の方はこちらへ」をクリック

②登録の流れを確認し、赤枠内の□にチェックの上、「ユーザ登録へ」をクリック

③画面表示にしたがい、「店番号」「カード番号(口座番号)」およびローンカードの暗証番号を入力


④メールアドレスおよび専用ユーザIDを入力。ご記入いただいたメールアドレスあてに「仮パスワード」をお送りします。

⑤ ④でご設定いただいたユーザIDおよび、受信した仮パスワードで会員サイトにログイン
- 専用ユーザID・Webパスワードは半角英数にてご入力ください。

⑥ログイン後、「1.ユーザ情報設定」にて、仮パスワードを変更する
- セキュリティ保護のため、会員サイトご登録から1か月を経過しても仮パスワードをされない場合、会員情報が削除されますので、ご注意ください。

