よくいただくご質問と回答をまとめました。
各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
メールでのお問い合わせ
商品サービスについてのご意見ご質問などをお送りください。
- メールでのお問い合わせ
-
- ※各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
- ※お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。
- ※翌営業日以降のご回答になることがあります。
お急ぎの場合は、以下の「お電話でのお問い合わせ」窓口までご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
- スルガ銀行Vポイント支店
-
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
■キャッシュカード・印鑑の紛失に関するご連絡
月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00は上記Vポイント支店でも承っております。
- 緊急サポートセンター
-
(81)55-987-8182(海外から)
お電話承り時間:24時間365日(有人受付)
- Vポイントサポートセンター
-
お電話承り時間:9:30~18:00(年中無休)
- ※PHS・IP電話の場合 050-3786-9200
- ※Vポイントサイトにて、24時間Vポイントカード停止手続が可能です。
紛失された際にはVポイントが貯まるカードとしての機能を停止するためにVポイントサポートセンターにもご連絡ください。
■Vポイント付きVisaデビットカード スルガバンクに関するお問い合わせ
- Visaデビットカードデスク
-
(81)55-980-5472(海外から)
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
- ※時間外のカード紛失・盗難のご連絡は上記緊急サポートセンターにて承ります
■資産運用のご相談
- 投信デスク
-
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
■当社へのご意見・ご要望など
- お客さま相談センター
-
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00