旧ネットバンク支店のお客さまへ
店名変更のご案内
当支店は、2014年10月20日(月)より、店名を「ネットバンク支店」から「Dバンク支店」に変更いたしました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜わりますようお願い申しあげます。
変更の内容
新店名
Dバンク支店
- 店番号(882)に変更はございません。
ご留意いただきたい事項
Dバンク支店は旧ネットバンク支店から店名変更した支店であり、 ダイレクトバンク支店とは異なりますのでご留意ください。
変更日
2014年10月20日(月)
フリーダイヤル、各種ご利用時間について
- フリーダイヤルの電話番号、お電話承り時間に変更はございません。
- インターネットバンキングご利用時間、URLに変更はございません。
- テレフォンバンキング受付時間に変更はございません。
キャッシュカードについて
現在ご利用中のキャッシュカードは、引き続きそのままお使いいただけます。
ご利用中の商品について
ご利用いただいている商品内容に変更はなく、お客さまによるお手続きは必要ございません。
公共料金等の自動支払いのご利用について
従来どおり、自動支払いいたします。店名変更に伴うお客さまによるお手続きは必要ございません。
当支店口座をあて先としたお振込み(給与・配当金・その他の振込金)について
お取引店名は「Dバンク支店」へ変更となりました。
お振込手続きの際はご留意ください。
また、お振込を受ける際は、お手数でございますがそれぞれの振込人さまへ
取引店名変更の旨をご連絡くださいますようお願い申しあげます。
- 金融機関によってはアルファベットが使用できないことがあります。
その際は、「デイバンク支店」でお手続きいただけます。
2014年12月30日(火)までは、「ネットバンク支店」あてとしてお振込みされたご資金もご入金されますが、それ以降はご入金されないため、ご注意ください。
インターネットバンキング、キャッシュカード、振込カードに「ネットバンク支店」の口座を登録している場合(他行も含みます)は、新規振込み先として再登録する必要がございます。
なお、当社インターネットバンキングで新規振込を行なう際は、ご利用カードのご用意も必要となります。
金融機関により振込方法は異なりますので、あらかじめご確認くださいますようお願い申しあげます。
ATMからお振り込み手続きをされるお客さま
一部ATMでは「Dバンク支店」が表示されないことがあります。
その際は、「ネットバンク支店」で検索ください。
当支店の口座あてに継続的に振込入金を受けるお客さま
お手数をおかけいたしますが、10月20日以降は「Dバンク支店」あてにお振込みいただきますよう、振込依頼主さまへご連絡ください。
「振込予約」をご利用のお客さま
2014年12月30日(火)までを指定日とした「ネットバンク支店」あてのお振込は入金手続きされますが、以後はご入金手続きされませんので、ご注意ください。
給与振込変更届について
2014年10月下旬に給与振込契約があると当社で確認できるお客さまへ「変更届」を送付いたしました。
お受取りいただいた、または本ホームページ「各種お手続き・資料請求」に掲載の「変更届」にご記入のうえ、お勤め先の給与振込担当者までご提出ください。
ANSERサービスご契約のお客さまへ
ご契約の振込依頼支店名・登録済みの振込先支店名ともに自動的に「Dバンク支店」へ変更されますので、お客さまによる お手続きは必要ございません。