テレフォンバンキング
Dバンク支店のテレフォンバンキングとは?
携帯電話からもフリーダイヤルで通話料無料。オペレーターがご質問やお問い合わせに丁寧に対応いたしますので、安心してお取引いただけます。
サービス案内
- Dバンク支店 テレフォンバンキング会員専用ダイヤル
- 0120-55-4189
サービス・メニュー | 受付時間 | |
---|---|---|
月~金 | 土・日・祝日 | |
残高照会(無人対応) | 0:30~23:30 ※ | 9:00~21:00 |
入出金明細照会(無人対応) | 8:00~23:30 ※ | |
定期預金 | 9:00~17:00 | - |
オペレーターへの照会 (情報照会、住所変更など) |
9:00~17:00 | - |
- 一部メンテナンスなどの理由により休止する時間があります。
ご利用方法
お手元に以下のものをご用意ください
お取引の際に必要となるもの
- キャッシュカード
- 申込代表口座番号(Dバンク支店普通預金口座番号※)をご入力いただきます。
- キャッシュカードの裏面に記載されている「882に続く7桁」の数字です。
- 第1暗証番号(数字4桁)
- 新規口座開設時またはテレフォンバンキング申込時に、お客さまがご指定いただいた暗証番号です。
- 第2暗証番号(数字6桁)
- テレフォンバンキング登録完了後にスルガ銀行からお送りする書類に記載されている暗証番号です。
- お取引によって第2暗証番号が必要な場合があります。
テレフォンバンキングの暗証番号がわからない方は、Quick照会・手続または書面にてお手続いただけます。
会員専用ダイヤルにお電話ください
- Dバンク支店 テレフォンバンキング会員専用ダイヤル
- 0120-55-4189
- ダイヤル回線をご利用の場合、プッシュトーンへの切替後、ご利用いただけます。
下記、テスト用電話番号でお客さまの電話がご利用可能かご確認いただきます。
0120-152-189
テスト用電話番号は、携帯電話、PHS、海外からのご利用はできません。
ご利用メニューをご指定ください
1# | 残高照会
|
---|---|
2# | 入出金明細照会
|
3# | 定期預金/オペレーターへの照会/情報照会/住所変更
|
お取引
自動音声ガイダンスでのお取引の場合
音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。
オペレーターによるお取引の場合
音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。
- オペレーターにご希望のお取引をお申しつけください。お取引の内容により、自動音声でご本人確認をさせていただきます。
- 音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。
- ご本人確認後、再度オペレーターにお繋ぎし、ご希望のお取引を承ります。
- お取引によって第2暗証番号が必要な場合があります。
今すぐお取引
Dバンク支店に口座をお持ちでないお客さま
- 1人1口座に限らせていただきます。すでに口座をお持ちのお客さまはお申込みいただけません。
お電話でのお問い合わせ
- Dバンク支店
-
0120-55-4189
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00