お知らせ
2023年3月19日(日)をもって、「カードローン会員専用ページ」およびスマホアプリ「スルガ銀行カードローンアプリ」の取扱いを終了いたしました。
「カードローンしたくインターネットサービス」(会員サイト)の取扱終了および「スルガ銀行カードローン会員専用ページ」への統合について
2020年3月10日
「カードローンしたくインターネットサービス」(会員サイト)は2020年3月15日(日)をもちまして、お取扱いを終了いたします。
2020年3月16日(月)以降は「スルガ銀行カードローン会員専用ページ」に統合され、従前のサービスは「スルガ銀行カードローン会員専用ページ」にて引続きご利用いただけます。
一部のお客さまを除き、統合後も現在ご利用いただいているユーザID及びパスワードをお使いいただけますので、引続きご利用いただきますようお願い申しあげます。
今後もサービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご愛顧をお願い申しあげます。
「スルガ銀行カードローン会員専用ページ」の主なサービス
- 返済日お知らせメールの送信
- 振込サービス申込み
- ご利用限度額増額申込み
- ご返済予定額照会
- 入出金明細照会(直近3か月かつ30件)
- 従前の「カードローンしたく会員サービス」(Webサイト)と同様のサービスになります
ご留意点
- 本対応に伴い、臨時メンテナンスのため、以下の日時にサービスを休止いたします。
2020年3月16日(月)午前0:00~午前3:00
- 作業の状況によりサービス休止時間が前後する場合がございます
- 一部のお客さまにおかれましては2020年3月16日以降、現在利用しているユーザIDとは別のユーザIDで新規会員登録をいただく必要がありますので、該当のお客さまには別途個別にご連絡させていただきます。
- 新規登録方法については以下をご参考にしてください
<Webから登録する方法>
トップページまたは、個人専用支店ホームページトップページの上部にあるログインより会員サイト「カードローン/目的別ローン」 をクリックしてください。
ログイン画面の「新規会員登録はこちら」からご登録いただけます。<アプリをダウンロードする方法>
「スルガ銀行カードローン専用アプリ」をダウンロードいただき、起動後「専用ユーザID登録はこちら」からご登録ください
- 新規登録方法については以下をご参考にしてください
お問い合わせ先
- カードローン「したく」専用ダイヤル
- 0120-050-304
- お電話承り時間:
月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00