スルガ銀行 個人専用支店スルガ銀行 個人専用支店

    お知らせ

    2023年3月19日(日)をもって、「カードローン会員専用ページ」およびスマホアプリ「スルガ銀行カードローンアプリ」の取扱いを終了いたしました。

    「カードローンしたくインターネットサービス」(会員サイト)の取扱終了および「スルガ銀行カードローン会員専用ページ」への統合について

    2020年3月10日

    「カードローンしたくインターネットサービス」(会員サイト)は2020年3月15日(日)をもちまして、お取扱いを終了いたします。
    2020年3月16日(月)以降は「スルガ銀行カードローン会員専用ページ」に統合され、従前のサービスは「スルガ銀行カードローン会員専用ページ」にて引続きご利用いただけます。

    一部のお客さまを除き、統合後も現在ご利用いただいているユーザID及びパスワードをお使いいただけますので、引続きご利用いただきますようお願い申しあげます。

    今後もサービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご愛顧をお願い申しあげます。

    「スルガ銀行カードローン会員専用ページ」の主なサービス

    • 返済日お知らせメールの送信
    • 振込サービス申込み
    • ご利用限度額増額申込み
    • ご返済予定額照会
    • 入出金明細照会(直近3か月かつ30件)
    • 従前の「カードローンしたく会員サービス」(Webサイト)と同様のサービスになります

    ご留意点

    • 本対応に伴い、臨時メンテナンスのため、以下の日時にサービスを休止いたします。

      2020年3月16日(月)午前0:00~午前3:00

      • 作業の状況によりサービス休止時間が前後する場合がございます

    • 一部のお客さまにおかれましては2020年3月16日以降、現在利用しているユーザIDとは別のユーザIDで新規会員登録をいただく必要がありますので、該当のお客さまには別途個別にご連絡させていただきます。
      • 新規登録方法については以下をご参考にしてください
        <Webから登録する方法>

        トップページまたは、個人専用支店ホームページトップページの上部にあるログインより会員サイト「カードローン/目的別ローン」 をクリックしてください。
        ログイン画面の「新規会員登録はこちら」からご登録いただけます。

        <アプリをダウンロードする方法>

        「スルガ銀行カードローン専用アプリ」をダウンロードいただき、起動後「専用ユーザID登録はこちら」からご登録ください

    お問い合わせ先

    カードローン「したく」専用ダイヤル
    0120-050-304
    お電話承り時間:
    月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00