スルガ銀行 個人専用支店スルガ銀行 個人専用支店

    お問い合わせ

    新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、社員の交代での勤務等により、お電話が繋がりにくくなる場合やメール等でのご回答にあたって通常以上にお待ちいただく場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

    お問い合わせ

    よくいただくご質問と回答をまとめました。

    • 各種お取引方法やお手続方法に関しては、「FAQ」もご確認ください。

    フリーダイヤル

    個人専用支店

    0120-745-600

    お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00

    平日9:00~17:00以外のキャッシュカード・印鑑紛失のご連絡はこちらへ

    緊急サポートセンター

    055-987-8182

    受付時間:24時間365日(有人受付)

    カードローンご契約のお客さま専用ダイヤル

    0120-050-304

    その他のご連絡先

    当社へのご意見・ご要望など、会社概要、IR情報に関するお問い合わせのお客さまはこちらから。

    メールでのお問い合わせ

    ご意見、ご質問をeメールでお送りください。

    • 各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
    • お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。
    • 翌営業日以降のご回答になることがあります。
      お急ぎの場合は、「電話でのお問合わせ窓口」までご連絡ください。

    お問い合わせ先

    スルガ銀行 個人専用支店
    0120-745-600
    お電話承り時間:
    月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00