お問い合わせ
お問い合わせ
よくいただくご質問と回答をまとめました。
- 各種お取引方法やお手続方法に関しては、「FAQ」もご確認ください。
フリーダイヤル
個人専用支店
0120-745-600
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
平日9:00~17:00以外のキャッシュカード・印鑑紛失のご連絡はこちらへ
緊急サポートセンター
055-987-8182
受付時間:24時間365日(有人受付)
カードローンご契約のお客さま専用ダイヤル
0120-050-304
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
その他のご連絡先
当社へのご意見・ご要望など、会社概要、IR情報に関するお問い合わせのお客さまはこちらから。
メールでのお問い合わせ
ご意見、ご質問をeメールでお送りください。
- 各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
- お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。
- 翌営業日以降のご回答になることがあります。
お急ぎの場合は、「電話でのお問合わせ窓口」までご連絡ください。
お問い合わせ先
- スルガ銀行 個人専用支店
- 0120-745-600
- お電話承り時間:
月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00