スルガ銀行 個人専用支店スルガ銀行 個人専用支店

    営業・ご利用時間

    営業時間

    月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

    お問い合わせ(オペレーターが承ります)

    ホームローン、パーソナルローンを
    ご利用中のお客さま

    0120-745-600

    • 携帯電話からもご利用いただけます。

    カードローン「したく」を
    ご利用中のお客さま

    0120-050-304

    • 携帯電話からもご利用いただけます。

    インターネットバンキングご利用時間

    原則として24時間、365日ご利用いただけます。

    フリーダイヤルご利用時間

    個人専用支店

    0120-745-600

    • 携帯電話からもご利用いただけます。
    サービス・メニュー お電話承り時間
    月~金曜日 土日祝日
    住宅ローンに関するご相談や
    お手続き
    1# 9:00~17:00
    住宅ローンに関するご照会や
    各種証明書の発行 等
    2#
    カードローンしたくに関する
    ご照会やお手続き
    3#
    その他のご相談やお手続き 4#

    カードローン「したく」専用ダイヤル

    0120-050-304

    • 携帯電話からもご利用いただけます。

    本フリーダイヤルにおかけの際は、ガイダンスに従ってご希望のサービスを電話機のボタンからご入力ください。
    (ダイヤル回線をご利用の場合、プッシュトーンへの切り替えが必要となります)

    サービス・メニュー   お電話承り時間
    月~
    金曜日
    土日
    祝日
    残高照会/
    約定返済照会/
    入出金明細照会
    1# 残高照会 1# 自動音声 0:30

    23:00
    9:00

    20:30
    約定
    返済照会
    2# 自動音声 0:30

    23:00
    9:00

    20:30
    入出金
    明細照会
    3# 自動音声 8:00

    23:00
    9:00

    20:30
    カードローン
    増額
    2# オペ
    レーター
    9:00

    17:00
     
    オペレーター 3# オペ
    レーター
    9:00

    17:00
     
    • 一部メンテナンスなどの理由により休止する時間がございます。
    • 残高照会、約定返済照会、入出金明細照会のご利用に際しましては、カードローン口座番号およびカードローン暗証番号による認証が必要となります。
    • 2014年1月以降、2013年12月以前の入出金明細を「入出金明細照会」で照会することはできません。

    下記に該当されるお客さまは認証ができず、ご利用いただくことはできませんので、予めご了承ください。

    • ローンカードをお受取り後に、利用開始手続きがお済みでない場合(下記記載の専用ダイヤルでお手続きいただけます)
    • ローンカードの紛失のお届けをされている場合
    • ローンカードの暗証番号が認証されない、またはロックがかかっている場合

    カードローン「したく」利用開始手続専用ダイヤル

    0120-198-955

    • 携帯電話からもご利用いただけます。

    本フリーダイヤルにおかけの際は、ガイダンスに従って操作を行ってください。
    (ダイヤル回線をご利用の場合、プッシュトーンへの切り替えが必要となります)

    サービス・
    メニュー
      お電話
    承り時間
    月~金曜日 土日祝日
    カードローン利用開始手続 自動音声 0:30~23:00 9:00~20:30
    • メンテナンスなどの理由により休止する時間がございます。

    カード郵送途中での事故を防止するために、当社にてカードのお受取りを確認させていただいてから、ご利用ができるしくみとなっております。
    カードをお受取いただきましたら、初回ご利用前に本ダイヤルにて利用開始のお手続きを行ってください。本手続によりカード到着の確認とし、利用可能な状態とさせていただきます。
    なお、ATMで暗証番号を入力してお取引いただくことでも、カード到着の確認とさせていただきます。

    • お手続きに際しましては、カードローン口座番号およびカードローン暗証番号による認証が必要となります。

    普通預金 残高照会・入出金明細照会専用ダイヤル

    0120-371-989

    • 携帯電話からもご利用いただけます。
    • 個人専用支店のお口座のみご利用いただけます。

    本フリーダイヤルにおかけの際は、ガイダンスに従ってご希望のサービスを電話機のボタンからご入力ください。
    (ダイヤル回線をご利用の場合、プッシュトーンへの切り替えが必要となります)

    サービス・メニュー   お電話承り時間
    月~
    金曜日
    土日
    祝日
    残高照会/
    入出金明細照会
    1# 残高照会 1# 自動音声 0:30

    23:00
    9:00

    21:00
    入出金
    明細照会
    2# 自動音声 8:00

    23:00
    9:00

    21:00
    • メンテナンスなどの理由により休止する時間がございます。
    • 2014年1月以降、2013年12月以前の入出金明細を「入出金明細照会」で照会することはできません。
    • 普通預金の残高照会、入出金明細照会のご利用に際しましては、普通預金口座番号およびキャッシュカード暗証番号による認証が必要となります。下記に該当されるお客さまは認証ができず、ご利用いただくことはできませんので、予めご了承ください。
    • キャッシュカードの紛失のお届けをされている場合
    • キャッシュカードの暗証番号が認証されない、またはロックがかかっている場合
    • Quick照会・手続が利用停止となっている場合