ご利用可能時間

24時間365日ご利用いただけます。以下のお取扱い時間にご注意ください。

サービス 平日(月~金曜日)
残高・入出金明細照会

0:00~23:59は、照会時点の残高を表示します。

  • 上記以外は22:00の残高を表示します。
お振込み
他行あて 0:00~23:50
(当日振込)
  • 月曜日0:00~0:12は8:30以降の振込となります。
本支店あて
(注意)
0:00~23:59
(当日振込)
(注意)
お振込み先口座 お取扱い時間
競輪投票
専用口座
21:00まで
当座預金
口座
15:00まで
カードローン口座 23:59まで
スルガVisaクレジットカード(支払専用)口座 23:59まで
定期振込
予約
24時間申込可能
(申込期限 2日前(歴日)
9:00まで)
口座確認機能 他行あて  0:00~23:59
  • 月曜日は0:12~23:59

本支店あて 0:00~23:59

お振替え

当日振替 0:00~23:59

投資信託

投資信託口座開設・購入・解約・買取・定期定額購入(新規・変更・中止) 0:00~15:00

  • 上記時間受付以外は翌営業日以降の取扱いとなります。
  • 投資信託口座開設の場合は後日申込書を郵送します。
定期預金

【定期預金】

新規・預入れ・解約 0:00~23:59

  • 作成した定期預金は「明細照会」にてご確認いただけます。
  • 解約は預入後半年を経過した引き出し自由型定期預金<フリーチョイス>に限ります。(中途解約はできません)

【総合口座積立定期預金】

随時追加預入、一部解約 0:00~23:59

  • 「お申込代表口座」にセットされた総合口座積立定期預金口座をお持ちの個人のお客さまのみご利用いただけます。
  • お取引の内容は「明細照会」にてご確認いただけます。
  • 無通帳サービス(ブックフリーまたはデジタル通帳)をご利用のお客さまは、初回振替日やお預入れの金額、増額月などを指定して口座作成もご利用いただけます。
    この場合は初回振替日の2~3営業日後より「明細照会」にてお取引の内容をご確認いただけます。
税金・各種料金払込
(ペイジー)

0:30~23:30

募金・購入代金払込み

当日振替 0:00~23:59
(一部、ご入金先によって異なります)

外貨預金

0:00~14:00

  • 上記時間受付以外は翌営業日扱いとなります。
紛失・盗難・再発行受付 0:00~23:59
  • Visaデビットカードはインターネットバンキングでは受付しておりません。お電話にてご連絡ください。
    ご連絡先はこちら
サービスの利用制限 0:00~23:59
限度額
変更
0:00~23:59
キャッシュカード
暗証番号変更
0:00~23:59
デジタル通帳
申込/解約
0:00~23:59
リスクベース認証 24時間
電子交付
サービス
24時間
サービス 土曜日
残高・入出金明細照会

0:00~23:59は、照会時点の残高を表示します。

  • 上記以外は22:00の残高を表示します。
お振込み
他行あて 0:00~23:49
(当日振込)
  • 第2土曜日は0:00~22:50
本支店あて
(注意)
0:00~23:59
(当日振込)
  • 上記時間以外はお取扱いできません。
(注意)
お振込み先口座 お取扱い時間
競輪投票
専用口座
当座預金
口座
23:59まで
カードローン口座 23:59まで
スルガVisaクレジットカード(支払専用)口座 23:59まで
定期振込
予約
24時間申込可能
(申込期限 2日前(歴日)
9:00まで)
口座確認機能 他行あて  0:00~23:49
  • 第2土曜日は0:00~22:50
本支店あて 0:00~23:59
お振替え

当日振替 0:00~23:59

投資信託 翌営業日以降の取扱いとなります。
定期預金

【定期預金】

新規・預入れ・解約 0:00~23:59

  • 作成した定期預金は「明細照会」にてご確認いただけます。
  • 解約は預入後半年を経過した引き出し自由型定期預金<フリーチョイス>に限ります。(中途解約はできません)

【総合口座積立定期預金】

随時追加預入、一部解約 0:00~23:59

  • 「お申込代表口座」にセットされた総合口座積立定期預金口座をお持ちの個人のお客さまのみご利用いただけます。
  • お取引の内容は「明細照会」にてご確認いただけます。
  • 無通帳サービス(ブックフリーまたはデジタル通帳)をご利用のお客さまは、初回振替日やお預入れの金額、増額月などを指定して口座作成もご利用いただけます。
    この場合は初回振替日の2~3営業日後より「明細照会」にてお取引の内容をご確認いただけます。
税金・各種料金払込
(ペイジー)

0:30~23:30

  • 1月1日20:45~1月2日9:00はご利用いただけません。
募金・購入代金払込み

当日振替 0:00~23:59
(一部、ご入金先によって異なります)

外貨預金 翌営業日扱いとなります。
紛失・盗難・再発行受付 0:00~23:59
  • Visaデビットカードはインターネットバンキングでは受付しておりません。お電話にてご連絡ください。
    ご連絡先はこちら
  
サービスの利用制限 0:00~23:59
限度額
変更
0:00~23:59
キャッシュカード
暗証番号変更
0:00~23:59
デジタル通帳
申込/解約
0:00~23:59
リスクベース認証 24時間
電子交付
サービス
24時間
サービス 日・祝日
残高・入出金明細照会

0:00~23:59は、照会時点の残高を表示します。

  • 上記以外は22:00の残高を表示します。
お振込み
他行あて
0:00~0:12
(翌営業日のお取扱い)
0:12~23:49
(当日振込)
  • 祝日(月曜日以外)の取扱時間は、
    該当曜日に準じます
本支店あて
(注意)
0:00~23:59
(当日振込)
  • 上記時間以外はお取扱いできません。
(注意)
お振込み先口座 お取扱い時間
競輪投票
専用口座
当座預金
口座
23:59まで
カードローン口座 23:59まで
スルガVisaクレジットカード(支払専用)口座 23:59まで
定期振込
予約
24時間申込可能
(申込期限 2日前(歴日)
9:00まで)
口座確認機能 他行あて  0:12~23:49
  • 祝日(月曜日以外)の取扱時間は、該当曜日に準じます。

本支店あて 0:00~23:59

お振替え

当日振替 0:00~23:59

投資信託 翌営業日以降の取扱いとなります。
定期預金

【定期預金】

新規・預入れ・解約 0:00~23:59

  • 作成した定期預金は「明細照会」にてご確認いただけます。
  • 解約は預入後半年を経過した引き出し自由型定期預金<フリーチョイス>に限ります。(中途解約はできません)

【総合口座積立定期預金】

随時追加預入、一部解約 0:00~23:59

  • 「お申込代表口座」にセットされた総合口座積立定期預金口座をお持ちの個人のお客さまのみご利用いただけます。
  • お取引の内容は「明細照会」にてご確認いただけます。
  • 無通帳サービス(ブックフリーまたはデジタル通帳)をご利用のお客さまは、初回振替日やお預入れの金額、増額月などを指定して口座作成もご利用いただけます。
    この場合は初回振替日の2~3営業日後より「明細照会」にてお取引の内容をご確認いただけます。
税金・各種料金払込
(ペイジー)

0:30~23:30

  • 1月1日20:45~1月2日9:00はご利用いただけません。
  • 第3日曜日 0:00~6:00はご利用いただけません。
募金・購入代金払込み

当日振替 0:00~23:59
(一部、ご入金先によって異なります)

外貨預金 翌営業日扱いとなります。
紛失・盗難・再発行受付 0:00~23:59
  • Visaデビットカードはインターネットバンキングでは受付しておりません。お電話にてご連絡ください。
    ご連絡先はこちら
 
サービスの利用制限 0:00~23:59
限度額
変更
0:00~23:59
キャッシュカード
暗証番号変更
0:00~23:59
デジタル通帳
申込/解約
0:00~23:59
リスクベース認証 24時間
電子交付
サービス
24時間
  • お振込み、お振替えは営業時間内に実行されます。
  • メンテナンス作業のためご利用いただけない時間があります。
    • 第3日曜日 22:00~翌7:00
    • 第2日曜日  0:00~7:00(一部サービス)
    • 税金・各種料金払込:1月1日20:45~1月2日9:00
                第3日曜日 0:00~6:00

ご利用環境について

インターネットバンキング

パソコンのご利用は以下のブラウザの日本語版で閲覧いただくことを推奨しております。
当サービスをより安全で快適にご利用いただくために、最新の修正プログラムを適用してください。
なお、最新ブラウザについては正しく表示されるよう努めていますが、万が一不具合がありましたら、お手数ですがアクセスセンター(0120-50-8689)までご連絡ください。

対象OS 対象ブラウザ
Windows Windows 10
(バージョン21H1)
  • Microsoft® Edge 92
Windows 11
(バージョン22H2)
  • Microsoft® Edge 119
  • Firefox 120
  • Google Chrome 119
Macintosh macOS 13.5.1
  • Safari 16以降
macOS 14.1.2
  • Safari 17以降
  • 各ブラウザの推奨バージョンはすべて、セキュリティパッチ等を適用した最新状態で動作確認を実施しております。
  • 「Cookie(クッキー)」を受け入れる設定にしていただく必要がございます。
    「Cookie」は、インターネットバンキングのお取引画面遷移途中の不正なアクセスを防止するために使用しております。
    (インターネットバンキングで使用する「Cookie」には、お客さま個人が特定されるような情報は含まれません。)
  • 「JavaScript」も使用しておりますので、ブラウザの設定で「JavaScript」を有効にしたうえでご利用いただくようお願いします。
  • お客さまのパソコン環境によっては機能の一部をご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 英語版やプレビュー版、ベータ版等のブラウザは、動作保証対象外とさせていただいております。

<ご利用いただいているOSの確認方法について>

OS 確認方法
Windows <方法1>
「スタート」ボタンをクリックし、「コンピュータ」または「マイコンピュータ」を右クリックしてください。「プロパティ」を選択すると、「全般」タブよりご確認いただけます。
<方法2>
Windows キーを押しながら、R キーを押します。「ファイル名を指定して実行」のポップアップが表示されたら、winver と入力し [OK] をクリックするとご確認いただけます。
Macintosh アップルマークをクリックし、「このMacについて」を選択していただくと、ご確認いただけます。
  • 文言などの詳細はOSやバージョンにより異なる場合がございます。

<ご利用いただいているブラウザのバージョン確認方法について>

ブラウザ 確認方法
Windows Internet Explorer 「ツール」またはメニューバーの「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリック
Windows Firefox メニューバーの「ヘルプ」→「Firefoxについて」をクリック
Windows Google Chrome メニューの「ヘルプ」→「Google Chromeについて」をクリック
Macintosh Safari メニューバーの「Safari」→「Safariについて」をクリック
Macintosh Firefox メニューバーの「Firefox」→「Firefoxについて」をクリック
  • 文言などの詳細はOSやバージョンにより異なる場合がございます。

スマートフォンについて

スマートフォンのご利用は以下の環境での動作を確認しております。
当サービスをより安全で快適にご利用いただくために、最新の修正プログラムを適用してください。
なお、最新ブラウザについては正しく表示されるよう努めていますが、万が一不具合がありましたら、お手数ですがアクセスセンター(0120-50-8689)までご連絡ください。

対象OS 対象ブラウザ
iPhone iOS 16.4 Safari
iOS 17.0.1
Android Android 13.0 Google Chrome
Android 14.0
  • NTTドコモ、au、ソフトバンクより発売されている端末に初期搭載されているブラウザが対象となります。
  • 各ブラウザの推奨バージョンはすべて、セキュリティパッチ等を適用した最新状態で動作確認を実施しております。
  • お客さまのご利用のスマートフォン端末の設定・通信環境およびタブレット端末によっては、ご利用いただけない場合がございます。
  • 不正な改造(Jailbreak/Root化 等)を加えた環境での動作は保証しません。

モバイルバンキング

  • モバイルでのご利用には、以下の携帯電話および契約が必要です。
    NTTドコモの「iモード対応携帯電話」と「iモード契約」、ソフトバンクの「Yahoo!ケータイ対応携帯電話」のいずれか
  • SSL暗号化通信に対応していない機種(SSL通信非対応の携帯端末)は、ご利用いただけません。

通信について

インターネットをご利用できる環境をご用意ください。

  • ファイルダウンロードを伴うサービスについては、ADSL以上の接続環境を推奨いたします。
  • イントラネットなどのネットワーク環境によっては、サービスをご利用いただけない場合がありますのでお申込みになる前にご確認ください。

ご注意

  • インターネット/モバイルバンキングをご利用の際は、お取引画面内に表示されたボタンをご利用ください。ブラウザの「戻る」、「進む」、「更新」ボタンやショートカットキーを使用した「戻る」、「進む」、「再読み込み」では、エラーが発生し正常にお取引いただけない場合がございます。
  • Macintosh Safariについて
    金額欄の円マーク(¥マーク)が \ と表示されます。