ご利用可能時間

24時間365日ご利用いただけます。下記のお取扱い時間にご注意ください。

サービス 平日(月~金曜日)
残高・入出金明細照会

0:05~23:50は、照会時点の残高を表示します。

  • 上記以外は22:00の残高を表示します。
お振込み
当日予約 当日振込
他行あて 0:00~0:05 0:05~15:00
本支店あて
(注意)
0:00~0:05 0:05~23:50
  • 上記時間外にご利用の場合は他行は翌営業日、本支店間は翌日以降の予約扱いとなります。
(注意)
お振込み先口座 お取扱い時間
競輪投票
専用口座
21:00まで
当座預金
口座
15:00まで
カードローン口座 23:50まで
定期振込
予約
24時間申込可能
(申込期限 2日前(歴日)
9:00まで)
口座確認機能 他行あて  8:00~21:00
本支店あて 0:05~23:50
お振替え

当日予約 0:00~0:05
当日振替 0:05~23:50

  • 上記時間外にご利用の場合は翌日以降の予約扱いとなります。
投資信託

投資信託口座開設・購入・解約・買取・定期定額購入(新規・変更・中止) 0:00~15:00

  • 上記時間受付以外は翌営業日以降の取扱いとなります。
  • 投資信託口座開設の場合は後日申込書を郵送します。
定期預金

【定期預金】

新規・預入れ・解約 0:05~23:50

  • 作成した定期預金は「明細照会」にてご確認いただけます。
  • 解約は預入後半年を経過した引き出し自由型定期預金<フリーチョイス>に限ります。(中途解約はできません)

【総合口座積立定期預金】

一部解約のみ 0:05~23:00

  • ブックフリー・デジタル通帳をご利用のお客さまのみご利用いただけます。
  • 作成した定期預金は「明細照会」にてご確認いただけます。
  • 口座作成(純新規)の場合は初回振替日の2~3営業日後となります。
税金・各種料金払込
(ペイジー)
0:30~23:30
募金・購入代金払込み

当日予約 0:00~0:05
当日振替 0:05~23:50
(一部、ご入金先によって異なります)

  • 上記時間受付以外は翌営業日扱いとなります。
外貨預金

0:00~14:00

  • 上記時間受付以外は翌営業日扱いとなります。
外国送金 送金実行日は翌営業日以降、確認連絡をさせていただいたうえでのお取扱いとなります。
営業日の午前中にお申込みいただいた場合、当日扱いとさせていただくことがあります。
紛失・盗難・再発行受付 0:05~23:50
サービスの利用制限 0:05~23:50
限度額
変更
0:05~23:50
キャッシュカード
暗証番号変更
0:05~23:50
デジタル通帳
申込/解約
0:05~23:50
リスクベース認証 24時間
電子交付
サービス
24時間
サービス 土・日・祝日
残高・入出金明細照会

0:05~23:50は、照会時点の残高を表示します。

  • 上記以外は22:00の残高を表示します。
お振込み
当日予約 当日振込
他行あて 翌営業日の
取扱
本支店あて
(注意)
0:00~0:05 0:05~23:50
  • 上記時間外にご利用の場合は他行は翌営業日、本支店間は翌日以降の予約扱いとなります。
(注意)
お振込み先口座 お取扱い時間
競輪投票
専用口座
当座預金
口座
23:50まで
カードローン口座 23:50まで
定期振込
予約
24時間申込可能
(申込期限 2日前(歴日)
9:00まで)
口座確認機能 他行あて  8:00~21:00
本支店あて 0:05~23:50
お振替え

当日予約 0:00~0:05
当日振替 0:05~23:50

  • 上記時間外にご利用の場合は翌日以降の予約扱いとなります。
投資信託 翌営業日以降の取扱いとなります。
定期預金

【定期預金】

新規・預入れ・解約 0:05~23:50

  • 作成した定期預金は「明細照会」にてご確認いただけます。
  • 解約は預入後半年を経過した引き出し自由型定期預金<フリーチョイス>に限ります。(中途解約はできません)

【総合口座積立定期預金】

一部解約のみ 0:05~23:50

  • ブックフリー・デジタル通帳をご利用のお客さまのみご利用いただけます。
  • 作成した定期預金は「明細照会」にてご確認いただけます。
  • 口座作成(純新規)の場合は初回振替日の2~3営業日後となります。
税金・各種料金払込
(ペイジー)

0:30~23:30

  • 1月1日~3日は終日ご利用いただけません。
募金・購入代金払込み

当日予約 0:00~0:05
当日振替 0:05~23:50
(一部、ご入金先によって異なります)

  • 上記時間受付以外は翌営業日扱いとなります。
外貨預金 翌営業日扱いとなります。
外国送金 送金実行日は翌営業日以降、確認連絡をさせていただいたうえでのお取扱いとなります。
営業日の午前中にお申込みいただいた場合、当日扱いとさせていただくことがあります。
紛失・盗難・再発行受付 0:05~23:50
サービスの利用制限 0:05~23:50
限度額
変更
0:05~23:50
キャッシュカード
暗証番号変更
0:05~23:50
デジタル通帳
申込/解約
0:05~23:50
リスクベース認証 24時間
電子交付
サービス
24時間
  • お振込み、お振替えは営業時間内に実行されます。
  • メンテナンス作業のためご利用いただけない時間があります。
    • 第3日曜日 22:00~翌7:00
    • 第2日曜日  0:00~7:00(一部サービス)
    • 税金・各種料金払込:1月1日~3日の終日

ご利用環境について

インターネットバンキング

パソコンのご利用は以下のブラウザの日本語版で閲覧いただくことを推奨しております。
当サービスをより安全で快適にご利用いただくために、最新の修正プログラムを適用してください。
なお、最新ブラウザについては正しく表示されるよう努めていますが、万が一不具合がありましたら、お手数ですがアクセスセンター(0120-50-8689)までご連絡ください。

対象OS 対象ブラウザ
Windows Windows 7
  • Internet Explorer 11
  • Firefox 最新版
  • Google Chrome 最新版
Windows 8.1
Windows 10
  • Microsoft Edge 最新版
  • Internet Explorer 11
  • Firefox 最新版
  • Google Chrome 最新版
Macintosh MacOS X (10.10)
  • Safari 8.0
  • Firefox 最新版
MacOS X (10.11)
  • Safari 9.0
  • Firefox 最新版
  • 各ブラウザの推奨バージョンはすべて、セキュリティパッチ等を適用した最新状態で動作確認を実施しております。
  • お客さまのパソコン環境によっては機能の一部をご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 英語版やプレビュー版、ベータ版等のブラウザは、動作保証対象外とさせていただいております。

<ご利用いただいているOSの確認方法について>

OS 確認方法
Windows <方法1>
「スタート」ボタンをクリックし、「コンピュータ」または「マイコンピュータ」を右クリックしてください。「プロパティ」を選択すると、「全般」タブよりご確認いただけます。
<方法2>
Windows キーを押しながら、R キーを押します。「ファイル名を指定して実行」のポップアップが表示されたら、winver と入力し [OK] をクリックするとご確認いただけます。
Macintosh アップルマークをクリックし、「このMacについて」を選択していただくと、ご確認いただけます。
  • 文言などの詳細はOSやバージョンにより異なる場合がございます。

<ご利用いただいているブラウザのバージョン確認方法について>

ブラウザ 確認方法
Windows Internet Explorer 「ツール」またはメニューバーの「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリック
Windows Firefox メニューバーの「ヘルプ」→「Firefoxについて」をクリック
Windows Google Chrome メニューの「ヘルプ」→「Google Chromeについて」をクリック
Macintosh Safari メニューバーの「Safari」→「Safariについて」をクリック
Macintosh Firefox メニューバーの「Firefox」→「Firefoxについて」をクリック
  • 文言などの詳細はOSやバージョンにより異なる場合がございます。

スマートフォンについて

スマートフォンのご利用は以下の環境での動作を確認しております。
当サービスをより安全で快適にご利用いただくために、最新の修正プログラムを適用してください。
なお、最新ブラウザについては正しく表示されるよう努めていますが、万が一不具合がありましたら、お手数ですがアクセスセンター(0120-50-8689)までご連絡ください。

対象OS 対象ブラウザ
iPhone/iPad iOS 5.1以降 標準のSafariのみ
Android Android 2.2以降 標準のブラウザのみ
  • NTTドコモ、au、ソフトバンクより発売されている端末に初期搭載されているブラウザが対象となります。
  • 各ブラウザの推奨バージョンはすべて、セキュリティパッチ等を適用した最新状態で動作確認を実施しております。
  • お客さまのご利用端末の設定・通信環境によっては、ご利用いただけない場合がございます。
  • 不正な改造(Jailbreak/Root化 等)を加えた環境での動作は保証しません。

モバイルバンキング

  • モバイルでのご利用には、以下の携帯電話および契約が必要です。
    NTTドコモの「iモード対応携帯電話」と「iモード契約」、auの「EZweb対応携帯電話」と「EZweb契約」、ソフトバンクの「Yahoo!ケータイ対応携帯電話」のいずれか
  • SSL暗号化通信に対応していない機種(SSL通信非対応の携帯端末)は、ご利用いただけません。

通信について

インターネットをご利用できる環境をご用意ください。

  • ファイルダウンロードを伴うサービスについては、ADSL以上の接続環境を推奨いたします
  • イントラネットなどのネットワーク環境によっては、サービスをご利用いただけない場合がありますのでお申込みになる前にご確認ください

ご注意

  • インターネット/モバイルバンキングをご利用の際は、お取引画面内に表示されたボタンをご利用ください。ブラウザの「戻る」、「進む」、「更新」ボタンやショートカットキーを使用した「戻る」、「進む」、「再読み込み」では、エラーが発生し正常にお取引いただけない場合がございます。
  • Macintosh Safariについて
    金額欄の円マーク(¥マーク)が \ と表示されます。