通帳の紛失・盗難

各種お手続きに戻る

1 電話で連絡至急!

通帳の紛失・盗難時は、ただちにお取引店もしくは最寄り店舗、または緊急サポートセンターへご連絡ください。

  • お電話をおかけになる際は、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
  • 盗難の際は、最寄りの警察にもお届けください。

インターネットバンキングご契約の個人のお客さま

通帳の紛失・盗難時は、インターネット/モバイルバンキングの「各種変更・届け出」→「紛失・盗難」からもお手続きいただけます。

2 再発行手続(支店窓口)

ご本人さまがお取引店または最寄り店舗にご来店いただき、再発行手続をしてください。

  • お取引店が遠方などご来店が困難なときは、お電話にてお取引店にご相談ください。

店舗・ATM検索はこちら

持ち物

  • お届印
  • ご本人であることを確認できる資料(運転免許証、個人番号カード等)
  • (法人のお客さまは、お届けいただいている記名判等、ならびにご来店された方(経理ご担当者さま等)の本人確認資料等)
  • 通帳再発行手数料1,080円(税込)

3 お手続完了

原則としてその場で、通帳をお渡しいたします。