通帳の紛失・盗難
1 電話で連絡至急!
通帳の紛失・盗難時は、ただちにお取引店もしくは最寄り店舗、または緊急サポートセンターへご連絡ください。
- お電話をおかけになる際は、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
- 盗難の際は、最寄りの警察にもお届けください。
インターネットバンキングご契約の個人のお客さま
通帳の紛失・盗難時は、インターネットバンキングの「各種変更・届け出」→「紛失・盗難」からもお手続いただけます。
2 再発行手続(支店窓口)
ご本人さまがお取引店または最寄り店舗にご来店いただき、再発行手続をしてください。
- お取引店が遠方などご来店が困難な場合は、お電話にてお取引店にご相談ください。
持ち物
1 | お届印 |
---|---|
2 | 《個人のお客さま》 ご本人であることを確認できる次のいずれかの本人確認書類 運転免許証・マイナンバーカード(個人番号カード)・住民基本台帳カード(写真付き)
|
《法人のお客さま》 お届けいただいている記名判・ご来店される方(経理担当者さま等)を確認できる次のいずれかの本人確認書類 運転免許証・マイナンバーカード(個人番号カード)・住民基本台帳カード(写真付き)
|
|
3 | 通帳再発行手数料1,100円(税込) |
3 お手続完了
原則としてその場で、通帳をお渡しいたします。