暗証番号変更のお手続きについて

各種お手続きに戻る

キャッシュカードについて

キャッシュカードの暗証番号を変更するとき

インターネットバンキングもしくは当社ATMでご変更いただけます

  • 「0000」等はご指定いただけません。

暗証番号・パスワードについてのご注意

  • ATMよりお手続きをされるときには、キャッシュカードが必要です。
  • 当社ATMについては一部お手続きいただけないATMもございますので、あらかじめご了承ください。

店舗・ATM検索はこちら

キャッシュカードの暗証番号をお忘れのときまたは暗証番号相違でロックがかかったとき

支店窓口で、キャッシュカード再発行のお手続きをお願いいたします。

  • 暗証番号は、以前ご利用いただいていた番号もご指定いただけます。
  • お取引店が遠方などご来店が困難なときは、お電話にてお取引店にご相談ください。
  • インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お取引店へお電話でご連絡ください。
    お届けのご住所あてに関係書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入・ご捺印後、必要書類とあわせてご返送ください。
  • 再発行にあたりましては、再発行手数料1,080円(税込)がかかります。
    (生体認証付きのときは、2,160円(税込)かかります)

持ち物

  • お届印
  • キャッシュカード
  • ご本人であることを確認できる資料(運転免許証・パスポート等顔写真のある公的資料、または印鑑登録証明書等)

新カードは、1週間~10日ほどで、お届けのご住所へ簡易書留郵便(転送不要)にてお送りします。

  • インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お取引店での書類受領から1週間~10日ほど日数がかかります。

店舗・ATM検索はこちら

インターネットバンキングご契約の個人のお客さま

キャッシュカードの再発行は、インターネット/モバイルバンキングの「各種変更・届け出」→「紛失・盗難・再発行受付」から、お手続きいただけます。(「再発行(理由:暗証番号失念)」を選択してください。)
再発行の手数料については、申込代表口座よりお引落しいたします。

Visaデビットカードについて

Visaデビットカードの暗証番号を変更するとき、または暗証番号相違でロックがかかったとき

Visaデビットカード再発行のお手続きが必要となります。(Visaデビット会員番号も変更となります。)

  • 暗証番号相違でロックがかかったときは、暗証番号の新規設定も必要となります。
  • 暗証番号は、以前ご利用いただいていた番号もご指定いただけます。

書面によるお手続きが必要ですので、本支店窓口へご来店ください。

  • インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お取引店へお電話でご連絡ください。
    お届けのご住所あてに関係書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入・ご捺印後、必要書類とあわせてご返送ください。
    なお、再発行にあたりましては、再発行手数料1,080円(税込)がかかります。
    (生体認証付きをご利用のお客さまは、2,160円(税込)かかります)
  • お手続きには1週間~10日程度かかります。また、書類に不備がございますと、さらに日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。

インターネットバンキングご契約の個人のお客さま

Visaデビットカードの再発行は、インターネット/モバイルバンキングの「各種変更・届け出」→「紛失・盗難・再発行受付」から、お手続きいただけます。(「再発行(理由:暗証番号失念)」を選択してください。)
再発行の手数料については、申込代表口座よりお引落しいたします。

Visaデビットカードの暗証番号をお忘れのとき(暗証番号の変更をしないとき)

スルガVisaカードデスクまでお電話でご連絡ください。
本人確認を行なったうえで、暗証番号通知(簡易書留郵便にて送付)を届出住所あてに発送いたします。

スルガVisaカードデスク
0570-022-289
055-999-1328(PHS・IP電話から)
(81) 555-999-1328(海外から)
24時間365日(有人受付)