お届け電話番号の変更

各種お手続きに戻る

お届けの電話番号が変わった際には、お早めに変更手続をお願いします。
当社の支店窓口、インターネット/モバイルバンキング、メールオーダー(郵送式)、ATMのいずれかの方法で変更手続が可能です。

1. 支店窓口でお手続き

近くの当社支店窓口へご来店ください。

持ち物

  • 通帳
  • ご本人であることを確認できる資料(運転免許証、個人番号カード等)
  • お届印

店舗・ATM検索はこちら

2. インターネット/モバイルバンキングでお手続き

インターネットバンキングのご契約がある方は、インターネットの画面上で簡単にお手続きいただけます。

  1. メニュー「各種変更・届け出」→「住所変更」→「変更」をクリック
  2. 「住所変更」ボタンをクリックし、電話番号欄に新しい電話番号を入力してください。

約1週間ほどで、電話番号変更のお手続きが完了します。

3. メールオーダー(郵送式)の申込書でお手続き

資料請求フォームから、「住所変更(公共料金自動支払い)」を選択してください。
お手元に届いたら、電話番号欄に新しい電話番号をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
当社に郵送いただいてから1週間ほどで、お手続きが完了します。

4. ATMでお手続き

スルガ銀行の店舗内・店舗外ATMで電話番号のお手続きが可能です。

  • ご利用可能時間は、「店舗・ATM検索」でご利用いただくATMを検索して確認をしてください。
  • 当社でのお手続完了まで、7営業日ほど日数がかかります。