お届印の紛失・盗難

各種お手続きに戻る

1 電話で連絡至急!

お届印の紛失・盗難時は、ただちにお取引店もしくは最寄り店舗、または緊急サポートセンターへご連絡ください。

  • お電話をおかけになる際は、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
  • 盗難の際は、最寄りの警察にもお届けください。

2 改印手続(支店窓口)

ご本人さまがお取引店または最寄り店舗にご来店いただき、改印手続をしてください。

  • お取引店が遠方などご来店が困難なときは、お電話にてお取引店にご相談ください。
  • インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お届けのご住所あてに関係書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入・ご捺印後、必要書類とあわせてご返送ください。

店舗・ATM検索はこちら

持ち物

  • 通帳(通帳取引のとき)
  • 新しいお届印
  • ご本人であることを確認できる資料(運転免許証、個人番号カード等)
  • 法人のお客さまは、お届けいただいている記名判等、ならびにご来店された方(経理ご担当者さま等)の本人確認資料 等
  • 実印変更のときは、印鑑登録証明書をお持ちください。

3 お手続完了

その場で、新しいお届印による各種手続がご利用いただけるようになります。

  • インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お取引店での書類受領から1週間~10日ほど日数がかかります。