お届印の紛失・盗難
1 電話で連絡至急!
お届印の紛失・盗難時は、ただちにお取引店もしくは最寄り店舗、または緊急サポートセンターへご連絡ください。
- お電話をおかけになる際は、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
- 盗難の際は、最寄りの警察にもお届けください。
2 改印手続(支店窓口)
ご本人さまがお取引店または最寄り店舗にご来店いただき、改印手続をしてください。
- お取引店が遠方などご来店が困難な場合は、お電話にてお取引店にご相談ください。
- インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お届けのご住所あてに関係書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入・ご捺印後、必要書類とあわせてご返送ください。
持ち物
1 | 通帳(通帳取引の場合) |
---|---|
2 | 新しいお届印 |
3 | 印鑑登録証明書(実印の変更の場合のみ) |
4 | 《個人のお客さま》 ご本人であることを確認できる次のいずれかの書類 運転免許証・マイナンバーカード(個人番号カード)・住民基本台帳カード(写真付き)
|
《法人のお客さま》 お届けいただいている記名判・ご来店される方(経理担当者さま等)を確認できる次のいずれかの本人確認書類 運転免許証・マイナンバーカード(個人番号カード)・住民基本台帳カード(写真付き)
|
3 お手続完了
その場で、新しいお届印による各種手続がご利用いただけるようになります。
- インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お取引店での書類受領から1週間~10日ほど日数がかかります。