面談予約

ご予約の対象となるお手続

法人のお客さま

  • 事業承継・M&Aに関するご相談

個人のお客さま

  • 遺言信託、遺産整理など相続に関するご相談
  • ライフプランニング・生命保険・投資信託などの資産運用(不動産を除く)について
  • 相続手続に関するご来店予定の店舗にてお電話で承ります。

ご予約方法

1ご相談内容のご入力

相談方法(Webまたは店舗)や、予約日時、相談内容などをご入力いただきます。

  • 来店予約の場合、神奈川県・静岡県の店舗のみ予約が可能となっております。

2予約者情報のご入力

ご予約いただいた方の情報をご入力いただきます。

  • ご相談内容は、詳しくご記入いただきますと当日のご相談がスムーズです。

ご予約完了後、入力いただいたメールアドレスあてに受付完了のご案内を送付いたします。

3予約日前日の正午にお知らせのメールを送付させていただきます。

  • Web面談の場合は、当日使用するURLを送付いたします。
  • ご予約は、7日先から60日先まで、承っております。
  • 相談内容の確認のため、担当者よりお電話にてご連絡を差しあげる場合がございます。
  • ご来店の際は、ロビーの担当者にお名前をお伝えください。
  • 優先的にご案内いたしますが、お手続中のお客さまがいらっしゃる場合にはお待ちいただくことがございます。
  • 予約開始時刻を過ぎてもご来店がない場合には、ご予約がキャンセルとなりますのでご了承ください。
  • 不動産に関するご相談は、事前に内容をお伺いさせていただきますので、メールでのご相談へお進みください。
  • 相続手続に関するご相談は、事前に内容を伺いますので、ご来店いただける店舗へお電話にてご連絡をお願いいたします。

よくあるご質問

Q.面談予約サービスとはどのようなサービスですか

A.事前に面談を希望される日時をスマートフォンやパソコンを使用し当社ホームページから予約いただくことで、待ち時間なくスムーズに相続や資産運用等に関するご相談を承るサービスです。
ご予約は夜間や土日祝日でも受付が可能であり、お客さまのご都合に合わせて、より便利に銀行をご利用いただけます。
また、Webにて面談させていただく場合は、テレビ会議システムの1つである Google Meet を利用いたします。お持ちのスマートフォン、パソコンからご利用いただけます。

Q.面談予約で相談できる内容を教えてください

A.「相続に関するご相談」「ライフプランニング・生命保険・投資信託などの資産運用(不動産を除く)に関するご相談」「事業承継、M&A に関するご相談」です。

Q.予約をしなくても店頭窓口で相談できますか

A.はい。可能です。
面談予約対象の「相続に関するご相談」「ライフプランニング・生命保険・投資信託などの資産運用(不動産を除く)に関するご相談」「事業承継、M&A に関するご相談」 については、比較的お時間をいただく内容である場合が多いため、お待ちいただくことなくスムーズにご相談いただけるよう「面談予約サービス」でのご予約をおすすめしております。

Q.予約キャンセルまたは変更の方法について教えてください

A.予約キャンセルまたは変更については、メールで受付しております。
面談予約を受付した際にお送りする「予約受付完了メール」内の「予約変更・キャンセルについて」をご確認ください。

Q.受付内容や予約受付完了のご案内の確認方法を教えてください

A.ご予約時にご登録いただいたEメールアドレスに送付する受付完了メール、ご予約確認メールでご確認いただけます。
予約受付完了メールはご予約完了後に、ご予約確認メールはご予約日前日の正午に、送付されます。

    ご留意いただきたいこと
  • 法令上の制限や銀行所定のルールによりご相談・ご契約・お手続がいただけない場合がございます。
  • ご予約開始時刻を10分過ぎてご来店がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
  • 通信事情その他の理由により延着または到着しない場合があります。
  • 送信するメールの送信元のアドレスは、以下のとおりです。迷惑メール対策としてEメール受信の制限設定をされている方は、メールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
    noreply-surugabank@resv.jp

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