お問い合わせ・ご相談窓口のご案内

サポートトップ

よくいただくご質問と回答をまとめました。
各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。

メールでのお問い合わせ

商品サービスについてのご意見ご質問などをお送りください。

メールでのお問い合わせ
  • ※各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
  • ※お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。
  • ※翌営業日以降のご回答になることがあります。
    お急ぎの場合は、以下の「お電話でのお問い合わせ」窓口までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

スルガ銀行Tポイント支店

0120-854-789

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

■キャッシュカード・印鑑の紛失に関するご連絡

月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00は上記Tポイント支店でも承っております。

緊急サポートセンター

055-987-8182

(81)55-987-8182(海外から)

お電話承り時間:24時間365日(有人受付)

紛失された際にはTカード機能を停止するためにTカードサポートセンターにもご連絡ください。

Tカードサポートセンター

0570-029294

お電話承り時間:9:30~18:00(年中無休)

■VisaデビットTカードに関するお問い合わせ

Visaデビットカードデスク

055-980-5472

(81)55-980-5472(海外から)

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

  • ※時間外のカード紛失・盗難のご連絡は上記緊急サポートセンターにて承ります

■資産運用のご相談

投信デスク

0120-86-1449

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

■当社へのご意見・ご要望など

お客さま相談センター

0120-707-193

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00