旧Tポイント支店をご利用のお客さまへ
店名変更のお知らせ
当支店は2024年9月2日(月)より、支店名を「Tポイント支店」から「Vポイント支店」へ名称変更いたしました。
変更の内容
新店名 | Vポイント支店
|
---|---|
変更日 | 2024年9月2日(月) |
フリーダイヤル、各種ご利用時間について
- フリーダイヤルの電話番号、お電話承り時間に変更はございません。
- インターネットバンキングご利用時間に変更はございません。
- テレフォンバンキング受付時間に変更はございません。
-
Vポイント支店ホームーページのURLは以下のとおり変更となります。
https://www.surugabank.co.jp/vpoint/
VisaデビットTカードについて
そのままお使いいただけます。
【Tカード機能について】
4月22日(月)より、お持ちのTポイントは自動的に新しいVポイントに変わりました。現在お持ちのTカードやアプリはそのまま継続してお使いいただけます。
Vポイント機能についてご不明な点はVポイントサポートセンターにお問い合わせください。
電話番号:0570-029294
お電話承り時間:9:30 〜 18:00(年中無休)
ご利用中の商品について
ご利用いただいている商品内容に変更はなく、お客さまによるお手続は必要ございません。
公共料金等の自動支払いのご利用について
従来どおり、自動支払いいたします。店名変更に伴うお客さまによるお手続は必要ございません。
当支店口座をあて先としたお振込み(給与・配当金・その他の振込金)について
お取引店名は「Vポイント支店」へ変更となりました。
お振込手続の際はご留意ください。
また、お振込を受ける際は、お手数でございますがそれぞれの振込人さまへ 取引店名変更の旨をご連絡くださいますようお願い申しあげます。
- 金融機関によってはアルファベットが使用できないことがあります。
その際は、「ブイポイント支店」でお手続いただけます。
2024年11月29日(金)までは、「Tポイント支店」あてとしてお振込みされたご資金もご入金されますが、それ以降はご入金されないため、ご注意ください。
インターネットバンキング、キャッシュカード、振込カードに「Tポイント支店」の口座を登録している場合(他行も含みます)は、新規振込み先として再登録する必要がございます。
なお、当社インターネットバンキングで新規振込を行う際は、ご利用カードのご用意も必要となります。
金融機関により振込方法は異なりますので、あらかじめご確認くださいますようお願い申しあげます。
【ATMからお振込み手続をされるお客さま】
一部ATMでは「Vポイント支店」が表示されないことがあります。
その際は、「Tポイント支店」で検索ください。
【当支店の口座あてに継続的に振込入金を受けるお客さま】
お手数をおかけいたしますが、9月2日(月)以降は「Vポイント支店」あてにお振込みいただきますよう、振込依頼主さまへご連絡ください。
【「振込予約」をご利用のお客さま】
2024年11月29日(金)までを指定日とした「Tポイント支店」あてのお振込みは入金手続されますが、以後はご入金手続されませんので、ご注意ください。
給与振込変更届について
2024年7月下旬に給与振込契約があると当社で確認できるお客さまへ「変更届」を送付いたしました。
お受取りいただいた、または本ホームページ「各種お手続・資料請求」に掲載の「変更届」にご記入のうえ、お勤め先の給与振込担当者までご提出ください。
「Vポイント」に関する詳細はこちら
ご不明な点は以下フリーダイヤルまで
お問い合わせください。
Vポイントサービスなど、
Vポイント付きカードの詳細について
- Vポイントサポートセンター
- 0570-029294
- 9:30~18:00(年中無休)
ご預金に関するお問い合わせ
- スルガ銀行Vポイント支店
- 0120-854-789
- 月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
「Tポイント付きリザーブドプラン」もあわせて名称を変更しました。詳しくはコチラをご確認ください。