各種お手続・資料請求

サポートトップ

お届け印の有無により、お手続方法が異なります。
また、お手続・お申込みにあたって、手数料がかかるものがあります。

お手続について

■インターネットバンキング振込限度額変更

インターネットバンキングにログイン後、「セキュリティ設定」よりご変更いただけます。

■インターネットバンキングパスワード再設定

【パスワードがわからない場合】

<Web上でのお手続方法>
Quick照会・手続にログイン後、「各種お申込み」から「インターネットバンキングパスワード再設定」を選択のうえ、お手続ください。
<当社ATMでのお手続方法>
当社店舗内・店舗外ATM「セキュリティ設定」より再設定手続を行ってください。

【パスワードがわかる場合】

インターネットバンキングにログイン後、「セキュリティ設定」よりご変更いただけます。

■テレフォンバンキング暗証番号変更

<Web上での変更方法>
Quick照会・手続にログイン後、「各種お申込み」から「テレフォンバンキング暗証番号変更」を選択のうえ、お手続ください。
<書面での変更方法>

Tポイント支店までお電話または資料請求フォームにて、「テレフォンバンキング申込書」をご請求ください。

■入出金明細(元帳)発行

お申込み後、10日~2週間程度でお届けのご住所へお送りします。
<Web上でのお手続方法>

インターネットバンキングで、入出金明細(元帳)の発行依頼をお申込みいただけます。
ログイン後、「各種変更・届け出」→「資料請求」よりお手続ください。

<お電話でのお手続方法>

テレフォンバンキングにて発行依頼をお申込みいただけます。
普通預金口座番号とテレフォンバンキング第1暗証番号をご用意のうえ、Tポイント支店へお電話ください。

<手数料>※1口座につき

インターネットバンキングからご依頼の場合:550円(税込)
窓口、郵送、テレフォンバンキング等でご依頼の場合:1,100円(税込)

■残高証明書発行

お申込み後、10日~2週間程度でお届けのご住所へお送りします。
<Web上でのお手続方法>

インターネットバンキングで、残高証明書の発行依頼をお申込みいただけます。
ログイン後、「各種変更・届け出」→「資料請求」よりお手続ください。

<お電話でのお手続方法>

テレフォンバンキングにて発行依頼をお申込みいただけます。
普通預金口座番号とテレフォンバンキング第1暗証番号をご用意のうえ、Tポイント支店までお電話ください。

<手数料>
  • 前月末、前々月末基準の発行:880円(税込)
  • 随時発行(前月末、前々月末基準以外):1,100円(税込)

  • ※英文/外貨建て表記の残高証明書を選択された時は、円表記に加えて、ご選択された通貨建てに所定の為替相場で換算した残高を併記したものを発行します。

■Visaデビットカード利用明細発行

<Web上でのお手続方法>

①会員用WEBにて、Visaデビットカード利用明細の閲覧と印刷ができます。

<手数料>

無料

②Visaデビットカードデスクにお電話にて発行依頼をお申込みいただけます。
お申込み後、10日~2週間程度でお届けのご住所へお送りします。

<手数料>

1,100円(税込)

【お問い合わせ先】
Visaデビットカードデスク
055-980-5472
お電話承り時間 :月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00

■投資信託のお申込み

インターネットバンキングにログイン後、「投資信託」→「口座開設」よりお申込みを行ってください。

■口座振替のお申込み

口座振替の新規のお申込み手続についてはこちらをご覧ください。

■無利息型普通預金へ切替え

書面でのお手続となります。Tポイント支店フリーダイヤルまでご連絡ください。

[お問い合わせ先]
スルガ銀行Tポイント支店
0120-854-789
お電話承り時間:月〜金曜日(祝日を除く) 9:00〜17:00