Vポイント支店の口座をお持ちのお客さま
ログインテレフォンバンキング
携帯電話からもフリーダイヤルで通話料無料。オペレーターがご質問やお問い合わせに丁寧に対応いたしますので、安心してお取引いただけます。
サービス案内
スルガ銀行Vポイント支店
サービス・メニュー | 受付時間 | |
---|---|---|
月~金 | 土・日・祝日 | |
残高照会(無人対応) | 0:30~23:30 ※ |
9:00~21:00 |
入出金明細照会(無人対応) | 8:00~23:30 |
|
定期預金 | 9:00~17:00 |
- |
オペレーターへの照会 (情報照会、住所変更など) |
9:00~17:00 |
- |
- ※ 一部メンテナンスなどの理由により休止する時間があります。
ご利用方法
- お手元に次のものをご用意ください
-
■お取引の際に必要となるもの
・Vポイント付きVisaデビットカード スルガバンク
申込代表口座番号(Vポイント支店普通預金口座番号)をご入力いただきます。
申込代表口座番号は、カード裏面に記載されている855に続く7桁の数字です。
・第1暗証番号(数字4桁)
新規口座開設時またはテレフォンバンキング暗証番号変更時に、お客さまがご指定いただいた暗証番号です。
・第2暗証番号(数字6桁)
テレフォンバンキング登録完了後にスルガ銀行からお送りする書類に記載されている暗証番号です。
- ※諸手続の際に必要となります。
テレフォンバンキングの暗証番号がわからない方は、Quick照会・手続または書面にてお手続いただけます。
- Vポイント支店にお電話ください
-
スルガ銀行Vポイント支店
- ※ダイヤル回線をご利用の場合、プッシュトーンへの切替後、ご利用いただけます。
下記、テスト用電話番号でお客さまの電話がご利用可能かご確認いただきます。
テスト用電話番号は、携帯電話、PHS、海外からのご利用はできません。
- ご利用メニューをご指定ください。
-
- 残高照会
- ※自動音声ガイダンスでのお取引
- 入出金明細照会
- ※自動音声ガイダンスでのお取引
- 定期預金/オペレーターへの照会/情報照会/住所変更
- ※オペレーターによるお取引
- 残高照会
- お取引
-
■自動音声ガイダンスでのお取引の場合
音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。
■オペレーターによるお取引の場合
音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。
- 1.オペレーターにご希望のお取引をお申しつけください。お取引の内容により、自動音声による本人確認をさせていただきます。
- 2.音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。
- 3.本人確認後、再度オペレーターにお繋ぎし、ご希望のお取引を実施します。
- ※諸手続には、第2暗証番号が必要となります。