お申込み
1インターネットバンキング新規お申込み
「Quick照会・手続」サイトまたはお近くの当社本支店窓口にご来店のうえお申込みください。
- キャッシュカードを発行されていないお客さまは、「Quick照会・手続」からはお手続いただけません。ご来店によるお手続をお願いします。
- お届けの電話番号に確認のご連絡をさせていただく場合があります。
Webでのお申込み
「Quick照会・手続」サイトにログインしてお申込みください。 |
「Quick照会・手続」でのお手続き
1. 右上の「ログイン」ボタンから、「Quick照会・手続」画面にアクセスしてください。

2. 店番号、科目、口座番号、キャッシュカード暗証番号(4桁)、口座名義(全角カナ)を入力してログイン。


3. 「各種お申込」の「利用申込」をクリック。


4. ご職業、お取引きの目的、メールアドレス、メール形式、同意チェックを入力して「確認」をクリック。


5. 仮ログインパスワードとキャッシュカード暗証番号を入力して「実行」をクリック。

来店でのお申込み
キャッシュカード、お届けいただいているご印鑑、通帳、ご本人であることを確認できる書類(運転免許証、マイナンバーカード(個人番号カード)等)をお持ちのうえ、お近くの当社本支店窓口にご来店ください。
2ご利用カードとユーザーネームをお届け
お申込みから2週間程度で「ご利用カード」と「ユーザーネーム」を簡易書留(転送不要)でお届けします。


「ユーザーネーム」はご利用カードが貼付された台紙に記載されています。
3インターネットバンキングご利用スタート!
ご利用カードの台紙に記載された「ユーザーネーム」および、お申込時に登録いただいた「仮ログインパスワード」を使って、インターネットバンキングにログインして「仮ログインパスワード」を変更してご利用ください。
ご相談・お問い合わせ
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