お問い合わせ・ご相談窓口のご案内
- よくいただくご質問と回答をまとめました。
 各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
- よくあるご質問(FAQ)はこちら
メールでのお問い合わせ
商品サービスについてのご意見ご質問などをお送りください。
メールでのお問い合わせ
- 各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
- お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。
- 翌営業日以降のご回答になることがあります。
 お急ぎの場合は、以下の「お電話でのお問い合わせ」窓口までご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
- スルガ銀行ANA支店
- 
							0120-029-189 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00 - 海外から(81)55-98-02988
 
キャッシュカード(Financial Passカード)、Visaデビットカード(Financial Pass Visaデビットカード)、印鑑の紛失に関するご連絡
月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00は上記ANA支店フリーダイヤルでも承っております。
- 緊急サポートセンター
- 
							055-987-8182 
 (81)55-987-8182(海外から)お電話承り時間:24時間365日(有人受付) 
Visaデビットカードに関するお問い合わせ
- Visaデビットカードデスク
- 
							055-980-5472 
 (81) 55-980-5472(海外から)お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00 - 時間外のカード紛失・盗難のご連絡は上記緊急サポートセンターにて承ります。
 
資産運用のご相談
- 投信デスク
- 
							0120-86-1449 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00 - 携帯電話からもご利用いただけます。
 
当社へのご意見・ご要望など
- お客さま相談センター
- 
							0120-707-193 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00 - 携帯電話からもご利用いただけます。