お問い合わせ・ご相談窓口のご案内
- よくいただくご質問と回答をまとめました。
各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。 - よくあるご質問(FAQ)はこちら
メールでのお問い合わせ
商品サービスについてのご意見ご質問などをお送りください。
メールでのお問い合わせ
- 各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
- お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。
- 翌営業日以降のご回答になることがあります。
お急ぎの場合は、以下の「お電話でのお問い合わせ」窓口までご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
- スルガ銀行ANA支店
-
0120-029-189
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
- 海外から(81)55-98-02988
キャッシュカード(Financial Passカード)、Visaデビットカード(Financial Pass Visaデビットカード)、印鑑の紛失に関するご連絡
月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00は上記ANA支店フリーダイヤルでも承っております。
- 緊急サポートセンター
-
055-987-8182
(81)55-987-8182(海外から)お電話承り時間:24時間365日(有人受付)
Visaデビットカードに関するお問い合わせ
- Visaデビットカードデスク
-
055-980-5472
(81) 55-980-5472(海外から)お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
- 時間外のカード紛失・盗難のご連絡は上記緊急サポートセンターにて承ります。
資産運用のご相談
- 投信デスク
-
0120-86-1449
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
- 携帯電話からもご利用いただけます。
各種外貨サービスのお問い合わせ
- 業務センター(外為業務)
-
0120-882-515
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
- 携帯電話からもご利用いただけます。
当社へのご意見・ご要望など
- お客さま相談センター
-
0120-707-193
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
- 携帯電話からもご利用いただけます。