お問い合わせ・ご相談窓口のご案内

  • よくいただくご質問と回答をまとめました。
    各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。

メールでのお問い合わせ

商品サービスについてのご意見ご質問などをお送りください。

メールでのお問い合わせ

  • 各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
  • お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。
  • 翌営業日以降のご回答になることがあります。
    お急ぎの場合は、以下の「お電話でのお問い合わせ」窓口までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

スルガ銀行ANA支店

0120-029-189

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

  • 海外から(81)55-98-02988

キャッシュカード(Financial Passカード)、Visaデビットカード(Financial Pass Visaデビットカード)、印鑑の紛失に関するご連絡

月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00は上記ANA支店フリーダイヤルでも承っております。

緊急サポートセンター

055-987-8182
(81)55-987-8182(海外から)

お電話承り時間:24時間365日(有人受付)

Visaデビットカードに関するお問い合わせ

Visaデビットカードデスク

055-980-5472
(81) 55-980-5472(海外から)

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00

  • 時間外のカード紛失・盗難のご連絡は上記緊急サポートセンターにて承ります。

資産運用のご相談

投信デスク

0120-86-1449

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

  • 携帯電話からもご利用いただけます。

各種外貨サービスのお問い合わせ

業務センター(外為業務)

0120-882-515

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

  • 携帯電話からもご利用いただけます。

当社へのご意見・ご要望など

お客さま相談センター

0120-707-193

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

  • 携帯電話からもご利用いただけます。