お問い合わせ・ご相談窓口のご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、社員の交代での勤務等により、お電話が繋がりにくくなる場合やメール等でのご回答にあたって通常以上にお待ちいただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

  • よくいただくご質問と回答をまとめました。
    各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。

メールでのお問い合わせ

商品サービスについてのご意見ご質問などをお送りください。

メールでのお問い合わせ

  • 各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
  • お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。
  • 翌営業日以降のご回答になることがあります。
    お急ぎの場合は、以下の「お電話でのお問合わせ」窓口までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

スルガ銀行ANA支店

0120-029-189

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

  • 海外から(81)55-98-02988

キャッシュカード・印鑑の紛失に関するご連絡

月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00は上記ANA支店フリーダイヤルでも承っております。

緊急サポートセンター

055-987-8182

お電話承り時間:24時間365日(有人受付)

Visaデビットカード紛失に関するご連絡・ご利用に関するお問い合わせ

Visaカードデスク

0570-022-289

お電話承り時間:平日8:00~21:00 土日祝9:00~17:00

  • カード紛失・盗難は24時間365日受付(有人受付)
  • PHS・IP電話の場合 055-999-1328
  • なお、海外渡航先でのカード紛失・盗難時の受付に関しましては、現地の国際電話のかけ方に従い以下番号へご連絡ください。
    日本デスク : (81)55-999-1328 (24時間365日)

資産運用のご相談

投信デスク

0120-86-1449

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

  • 携帯電話からもご利用いただけます。

Financial Centerに関するお問い合わせ

ANA支店 Financial Center

0120-868-970

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00

各種外貨サービスのお問い合わせ

外為業務センター

0120-882-515

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

  • 携帯電話からもご利用いただけます。

当社へのご意見・ご要望など

お客さま相談センター

0120-707-193

お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00

  • 携帯電話からもご利用いただけます。