メール配信の変更・停止について

【配信先の変更をご希望の場合】

●インターネットバンキングをご利用の方

≪パソコンの場合≫

ログイン後、「各種変更・届け出」⇒「メール通知サービス」⇒メールアドレス登録状況の「変更」をクリック。
「新しいメールアドレス」欄に、新しいメールアドレスを入力のうえ、「確認」をクリックしてください。

≪スマートフォンの場合≫

ログイン後、メニューをタップ。各種変更・届け出の「メール通知サービス」⇒「設定内容の変更」をタップ。
メールアドレス登録状況の「メールアドレス」をタップ⇒現在設定されているメールアドレスを削除し、新しいメールアドレスを入力。
確認パスワードを入力後、「設定内容の変更」をタップしてください。

●Quick照会・手続をご利用の方

≪パソコンの場合≫

ログイン後、「各種お申込み」⇒「メールアドレス設定」⇒メールアドレス登録状況の「変更」をクリック。
「新しいメールアドレス」欄に、新しいメールアドレスを入力のうえ、「確認」をクリックしてください。

≪スマートフォンの場合≫

ログイン後、メニューをタップ。各種お申込みの「メールアドレス設定」⇒「設定内容の変更」をタップ。
メールアドレス登録状況の「メールアドレス」をタップ⇒現在設定されているメールアドレスを削除し、新しいメールアドレスを入力。
「設定内容の変更」をクリックしてください。

  • ※インターネットバンキングのご契約がある方は 、インターネットバンキングでお手続ください。

【配信停止をご希望の場合】

●インターネットバンキングをご利用の方

≪パソコンの場合≫

ログイン後、「各種変更・届け出」⇒「メール通知サービス」⇒メール受信設定の「設定変更」をクリック。
「商品案内・キャンペーン情報」受信のチェックを外し、確認パスワードを入力のうえ、「実行」をクリックしてください。

≪スマートフォンの場合≫

ログイン後、メニューをタップ。各種変更・届け出の「メール通知サービス」⇒「設定内容の変更」をタップ。
メール受信設定の「商品案内・キャンペーン情報」をオフにし、確認パスワードを入力のうえ、「設定内容の変更」をタップしてください。

●Quick照会・手続をご利用の方

≪パソコンの場合≫

ログイン後、「各種お申込み」⇒「メールアドレス設定」⇒メール受信設定の「設定変更」から「商品案内・キャンペーン情報」受信のチェックを外してください。

≪スマートフォンの場合≫

ログイン後、メニューをタップ。各種お申込みの「メールアドレス設定」⇒「設定内容の変更」をタップ。
メール受信設定の「商品案内・キャンペーン情報」受信をオフにし、「設定内容の変更」をタップしてください。


メールマガジンの配信解除手続には1週間ほどお時間をいただくことがございます。
停止手続後に行き違いでメールマガジンが届いた場合はご容赦ください。

  • ※メールマガジンの配信を希望されない場合でも重要なお知らせはお送りいたします。
「インターネットバンキングにログインできない」「複数回間違えてログインできない」など、お困りの場合はこちらをご確認ください。

インターネットバンキング/Quick照会・手続にログインするには、スルガ銀行のホームページ よりアクセスしてください。

詳しい内容・お問合わせは
スルガ銀行アクセスセンター
0120-50-8689
お電話承り時間 9:00~17:00
月~金曜日(祝日を除く)