キャッシュカードの紛失・盗難

各種お手続きに戻る

1電話で連絡至急!

キャッシュカードの紛失・盗難時は、ただちにお取引店もしくは最寄り店舗、または緊急サポートセンターへご連絡ください。

  • お電話をおかけになる際は、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
  • 盗難の際は、最寄りの警察にもお届けください。

インターネットバンキングご契約の個人のお客さま

キャッシュカード紛失・盗難時は、インターネット/モバイルバンキングの「各種変更・届け出」→「紛失・盗難・再発行受付」からお手続きいただけます。
紛失・盗難のお手続きを行なった後に、続けて再発行のお手続きをお願いします。
(再発行の手数料については、申込代表口座よりお引落しいたします。)

2 再発行手続(支店窓口)

ご本人さまがお取引店または最寄り店舗にご来店いただき、再発行手続をしてください。

  • お取引店が遠方などご来店が困難なときは、お電話にてお取引店にご相談ください。
  • インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お届けのご住所あてに関係書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入・ご捺印後、必要書類とあわせてご返送ください。
  • 暗証番号は、以前ご利用いただいていた番号はご指定いただけません。

店舗・ATM検索はこちら

持ち物

  • 通帳(通帳取引のとき)
  • お届印
  • ご本人であることを確認できる資料(運転免許証、個人番号カード等)
    (法人のお客さまは、お届けいただいている記名判等、ならびにご来店された方(経理ご担当者さま等)の本人確認資料等)
  • キャッシュカード再発行手数料1,080円(税込)
    (生体認証付きをご利用のお客さまは、2,160円(税込)かかります)

3 お手続完了

1週間~10日ほどで、お届けのご住所へ簡易書留郵便(転送不要)にてキャッシュカードをお送りします。

  • インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、お取引店での書類受領から1週間~10日ほど日数がかかります。