ご相談・お問い合わせ
よくいただくご質問と回答をまとめました。
各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
メールでのご相談・お問い合わせ
ご相談・お問い合わせをお送りください。
電話またはメールにてお答えいたします。
- 翌営業日以降のご回答になることがあります。
お急ぎの場合は、各窓口までお電話でお問い合わせください。
電話でのご相談・お問い合わせ
ご相談・お問い合わせ内容 | 連絡先 |
---|---|
キャッシュカード・Visaデビットカード・ 通帳・印鑑の紛失 |
|
各種商品(ご預金・カードローン・ インターネットバンキング・アプリ等)・ サービス(総合案内)に関するお問い合わせ |
|
投資信託、資産運用のご相談 | |
確定拠出年金(iDeCo)に関するお問い合わせ | |
保険・ライフプランニングサービスに 関するご相談 |
|
カードローン新規・増額に関するご相談 | |
各種目的別ローンのお申込み・お問い合わせ | |
ご利用中の住宅ローン・ 投資用不動産ローンに関するお問い合わせ |
|
本支店(個人専用支店を除く)でご契約のお客さま |
|
個人専用支店でご契約のお客さま |
|
住宅ローンの新規お申込み・お問い合わせ |
|
お近くの店舗窓口またはローンプラザまで |
|
投資用不動産ローンの新規お申込み・お問い合わせ |
|
国際送金サービス、各種外貨サービス | |
Visaデビットカードに関するお問い合わせ | |
Visaクレジットカードに関するお問い合わせ | |
金融円滑化に関する取組方針照会 |
当社からのご連絡・ご案内専用ダイヤル一覧
050から始まる電話番号によるご連絡 | |
---|---|
SMS(ショートメッセージサービス)によるご連絡 |
振り込め詐欺等の犯罪に関して
振り込め詐欺等の犯罪被害者資金の返済 | |
---|---|
その他
当社へのご意見・ご要望など | |
---|---|
会社情報・投資家情報 |