ご利用環境
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パソコン
パソコンのご利用は以下のブラウザの日本語版で閲覧いただくことを推奨しております。
当サービスをより安全で快適にご利用いただくために、最新の修正プログラムを適用してください。
なお、最新ブラウザについては正しく表示されるよう努めていますが、万が一不具合がありましたら、お手数ですがアクセスセンター(0120-50-8689)までご連絡ください。
対象OS | 対象ブラウザ | |
---|---|---|
Windows | Windows 10 (バージョン22H2) |
|
Windows 11 (バージョン23H2) |
|
|
Macintosh | macOS 14.5 |
|
macOS 14.6.1 |
- 各ブラウザの推奨バージョンはすべて、セキュリティパッチ等を適用した最新状態で動作確認を実施しております。
- お客さまのパソコン環境によっては機能の一部をご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 英語版やプレビュー版、ベータ版等のブラウザは、動作保証対象外とさせていただいております。
<ご利用いただいているOSの確認方法について>
OS | 確認方法 |
---|---|
Windows | <方法1> 「スタート」ボタンをクリックし、「コンピュータ」または「マイコンピュータ」を右クリックしてください。「プロパティ」を選択すると、「全般」タブよりご確認いただけます。 |
<方法2> Windows キーを押しながら、R キーを押します。「ファイル名を指定して実行」のポップアップが表示されたら、winver と入力し [OK] をクリックするとご確認いただけます。 |
|
Macintosh | アップルマークをクリックし、「このMacについて」を選択していただくと、ご確認いただけます。 |
- 文言などの詳細はOSやバージョンにより異なる場合がございます。
<ご利用いただいているブラウザのバージョン確認方法について>
ブラウザ | 確認方法 |
---|---|
Windows Microsoft® Edge | メニューの「ヘルプとフィードバック」→「Microsoft Edge について」をクリック |
Windows Firefox | メニューバーの「ヘルプ」→「Firefoxについて」をクリック |
Windows Google Chrome | メニューの「ヘルプ」→「Google Chromeについて」をクリック |
Macintosh Safari | メニューバーの「Safari」→「Safariについて」をクリック |
- 文言などの詳細はOSやバージョンにより異なる場合がございます。
スマートフォンについて
スマートフォンのご利用は以下の環境での動作を確認しております。
当サービスをより安全で快適にご利用いただくために、最新の修正プログラムを適用してください。
なお、最新ブラウザについては正しく表示されるよう努めていますが、万が一不具合がありましたら、お手数ですがアクセスセンター(0120-50-8689)までご連絡ください。
対象OS | 対象ブラウザ | |
---|---|---|
iPhone | iOS 16.4 | Safari |
iOS 17.5.1 | ||
Android | Android 13.0 | Google Chrome |
Android 14.0 |
- NTTドコモ、au、ソフトバンクより発売されている端末に初期搭載されているブラウザが対象となります。
- 各ブラウザの推奨バージョンはすべて、セキュリティパッチ等を適用した最新状態で動作確認を実施しております。
- お客さまのご利用のスマートフォン端末の設定・通信環境およびタブレット端末によっては、ご利用いただけない場合がございます。
- 不正な改造(Jailbreak/Root化 等)を加えた環境での動作は保証しません。
通信について
インターネットをご利用できる環境をご用意ください。
- ファイルダウンロードを伴うサービスについては、ADSL以上の接続環境を推奨いたします
- イントラネットなどのネットワーク環境によっては、サービスをご利用いただけない場合がありますのでお申込みになる前にご確認ください
ご注意
- Quick照会・手続をご利用の際は、お取引画面内に表示されたボタンをご利用ください。ブラウザの「戻る」、「進む」、「更新」ボタンやショートカットキーを使用した「戻る」、「進む」、「再読み込み」では、エラーが発生し正常にお取引いただけない場合がございます。