1インターネットバンキング新規お申込み

「Quick照会・手続」サイトまたは資料請求での書面にてお申込みください。

Webでのお申込み

「Quick照会・手続」サイトにログインしてお申込みください。

「Quick照会・手続」でのお手続き

1. 右上の「ログイン」ボタンから、「Quick照会・手続」画面にアクセスしてください。

2. 店番号、科目、口座番号、キャッシュカード暗証番号(4桁)、口座名義(全角カナ)を入力してログイン。

3. 「各種お申込」の「利用申込」をクリック。

4. ご職業、お取引きの目的、メールアドレス、メール形式、同意チェックを入力して「確認」をクリック。

5. 仮ログインパスワードとキャッシュカード暗証番号を入力して「実行」をクリック。

資料請求でのお申込み

資料請求して申込み用紙に必要事項をご記入のうえ返送してください。

資料請求でのお手続き

1. 資料請求ボタンから「インターネット/モバイルバンキング(兼パスワード変更)」を請求してください。

2. 書類が届きましたら、必要事項にご記入のうえ返送してください。

「新規」に○を付け、その他の欄もご記入例をご覧いただき、必要事項を記入してください。
なお、ここでご記入いただくパスワードは、仮ログインパスワード(4桁)となります。
ご記入が完了しましたら、同封されている返信用封筒にて、ご返送ください。

2ご利用カードとユーザーネームをお届け

お申込みから2週間程度で「ご利用カード」と「ユーザーネーム」を簡易書留(転送不要)でお届けします。

ご利用カード
ご利用カード台紙(サンプル) ※画像クリックで拡大します

「ユーザーネーム」はご利用カードが貼付された台紙に記載されています。

3インターネットバンキングご利用スタート!

ご利用カードの台紙に記載された「ユーザーネーム」および、お申込時に登録いただいた「仮ログインパスワード」を使って、インターネットバンキングにログインして「仮ログインパスワード」を変更してご利用ください。

ご相談・お問い合わせ

詳しいサービスについてはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ