お知らせ

一覧に戻る

ドリームライフ定期 「退職金プラン」の取扱いを開始しました

2008年02月20日

ご退職されるお客さま専用の金利優遇円定期預金「ドリームライフ定期『退職金プラン』」の取扱いを開始いたしましたので、その商品概要を下記の通りご案内いたします。
「ドリームライフ定期」シリーズは、「人生のセカンドステージを最高の彩りあるもので楽しみたい」というお客さまにピッタリの商品となっております。今回「退職金プラン」の取扱開始により、5種類のラインナップから更にニーズに合った商品を選んでいただくことが可能となりました。

ドリームライフ定期「退職金プラン」について

実施期間 2008年2月13日(水)~2009年3月31日(火)
対象者 個人のお客さまのみ
退職金としてお受け取りされたご資金を対象といたします。
対象店 インターネット支店を除く全店(店頭受付分のみ)
お預入れ期間 3か月 または 6か月
適用金利 預入期間3か月: 年利2.50%(税引後2.0%)
預入期間6か月: 年利1.25%(税引後1.0%)
その他

<満期日に55歳以上のお客さま>
金利優遇定期預金「ドリームライフ定期」(注※)(1年もの)に上限なしで自動的に移行します。

<満期日に55歳未満のお客さま>
店頭表示金利「スーパー定期」(3か月もしくは6か月もの)に自動的に移行します。

(注※) 「ドリームライフ定期」は55歳以上の個人のお客さまであればどなたでも、上限1,000万円まで優遇金利でご利用いただける定期預金です。「退職金プラン」をご利用いただいた場合には上限金額1,000万円に係わらず、満期後は「ドリームライフ定期」へ切り替えさせて頂きます。

詳細については当社HPもしくは、店頭設置の専用リーフレットでご確認いただけます。
ドリームライフ定期 「退職金プラン」について 詳しくはこちら