お知らせ

一覧に戻る

【Webコンシェルジュ】テレフォンバンキングの「利用申込」「暗証番号変更」機能追加について

2017年2月16日

テレフォンバンキングの「利用申込」および「暗証番号変更」が、Webコンシェルジュでご利用いただけるようになります。
今後もサービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご愛顧をお願い申しあげます。

  • テレフォンバンキングは「残高照会/入出金明細照会」「お振込み/お振替え」「定期預金 お預入れ/解約予約」等、電話でオペレーターが丁寧に対応・安心してお取引きいただけるサービスです。

Webコンシェルジュに追加されるサービス

  • テレフォンバンキング利用申込
  • テレフォンバンキング暗証番号変更

ご利用開始日

2017年2月20日(月)

ご利用方法

Webコンシェルジュにログイン後、「各種お申込」>「テレフォンバンキング利用申込」または「テレフォンバンキング暗証番号変更」より画面にしたがって操作してください。

  • 「オンラインサインアップ」から「各種お申込」にサービスメニューが変更となります。

ご留意いただきたい事項

  • キャッシュカード暗証番号が必要となります。
  • ご利用の際はメールアドレスが必要となります。
    • インターネットバンキングご契約の方は、インターネットバンキングでメールアドレス登録後にご利用いただけます。
    • ドメイン指定受信などの受信制限を設定されている場合には、「@surugabank.co.jp」からのメールが受信可能となるよう事前に設定してください。
  • パソコンおよびスマートフォンからご利用いただけます。(モバイルからはご利用いただけません。)
  • 「テレフォンバンキング暗証番号変更」については、「テレフォンバンキング第1暗証(数字4桁)」または「テレフォンバンキング第2暗証(数字6桁)」の入力時に所定回数以上誤りがあった場合は、ご利用いただけません。(書面でのお手続きとなります。)

「テレフォンバンキング」について詳しくはこちら

アクセスセンター
0120-50-8689
055-989-6248
上記フリーダイヤルがご利用いただけない場合
月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00