お知らせ
【Webコンシェルジュ】テレフォンバンキングの「利用申込」「暗証番号変更」機能追加について
2017年2月16日
テレフォンバンキングの「利用申込」および「暗証番号変更」が、Webコンシェルジュでご利用いただけるようになります。
今後もサービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご愛顧をお願い申しあげます。
- テレフォンバンキングは「残高照会/入出金明細照会」「お振込み/お振替え」「定期預金 お預入れ/解約予約」等、電話でオペレーターが丁寧に対応・安心してお取引きいただけるサービスです。
Webコンシェルジュに追加されるサービス
- テレフォンバンキング利用申込
- テレフォンバンキング暗証番号変更
ご利用開始日
2017年2月20日(月)
ご利用方法
Webコンシェルジュにログイン後、「各種お申込」>「テレフォンバンキング利用申込」または「テレフォンバンキング暗証番号変更」より画面にしたがって操作してください。
- 「オンラインサインアップ」から「各種お申込」にサービスメニューが変更となります。
ご留意いただきたい事項
- キャッシュカード暗証番号が必要となります。
- ご利用の際はメールアドレスが必要となります。
- インターネットバンキングご契約の方は、インターネットバンキングでメールアドレス登録後にご利用いただけます。
- ドメイン指定受信などの受信制限を設定されている場合には、「@surugabank.co.jp」からのメールが受信可能となるよう事前に設定してください。
- パソコンおよびスマートフォンからご利用いただけます。(モバイルからはご利用いただけません。)
- 「テレフォンバンキング暗証番号変更」については、「テレフォンバンキング第1暗証(数字4桁)」または「テレフォンバンキング第2暗証(数字6桁)」の入力時に所定回数以上誤りがあった場合は、ご利用いただけません。(書面でのお手続きとなります。)
- アクセスセンター
- 0120-50-8689
- 055-989-6248
上記フリーダイヤルがご利用いただけない場合 - 月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00