お知らせ

一覧に戻る

スマートフォンアプリ「スルガ銀行アプリ」に関するお知らせ

2018年6月18日

日頃、スルガ銀行をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
2018年3月、スマートフォンアプリ「スルガ銀行アプリ」を「スルガ銀行CONNECT」と名称を変更し全面リニューアルいたしました。
「スルガ銀行アプリ」をご利用のお客さまは、誠に申し訳ございませんが、2018年7月22日(日)までに「スルガ銀行CONNECT」へアップデートをお願いいたします。
なお、ご利用の端末によって、アップデートができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 2018年7月23日(月)以降、「スルガ銀行アプリ」は利用できなくなります。

「スルガ銀行CONNECT」へのアップデート方法

①ご利用環境の確認

ご利用の端末がiOS10.0以上もしくはAndroidOS4.4以上であることをご確認ください。
上記以外の端末をご利用のお客さまは、アップデートすることができません。誠に申し訳ございませんが、今後はスマートフォン版インターネットバンキングをご利用ください。

②アプリのアップデート

「App Store」もしくは「Google Play ストア」より、「スルガ銀行アプリ」のアップデートを行なってください。
アップデート後に表示されるパスワード入力画面に「スルガ銀行アプリ」と同じパスワードを入力することで、データを引き継いで利用することができます。

  • 「スルガ銀行 CONNECT」について詳しくはこちら
アクセスセンター
0120-50-8689
055-989-6248
上記フリーダイヤルがご利用いただけない場合
月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00