お知らせ

一覧に戻る

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために

2020年6月17日

現在、銀行では窓口における新型コロナウイルス感染防止策として、「3つの密」を避ける取組みをはじめとした各種対策を実施しています。今後も、お客さまの健康と安全を守り、お振込みや現金のお引出し、お借入れのご相談・ご支援など、サービスの提供を継続してまいります。
お客さまには、銀行を安全な場所として安心してご利用いただけるよう、以下の点について、ご理解とご協力をよろしくお願い申しあげます。

1. ソーシャルディスタンスの確保のお願い

ご来店時には、お客さま同士の適度な間隔を保つよう、ご協力をお願いします。
(混雑状況により、入店をしばらくお待ちいただく場合がございます)

2. ATMやインターネットバンキング等のご活用

店頭以外でのお手続のご利用により、店内の混雑防止にご協力をお願いします。

現金の入出金 当社ATMのほか、お近くのコンビニATMでもお取引いただけます。
お振込み ATMやインターネットバンキングにてお取引いただけます。
口座開設 当社ホームページからお申込みいただけます。
  • インターネット支店の口座となります。
住所変更手続 インターネットバンキングやメールオーダーでお手続いただけます。
  • お取引内容によってお手続方法が異なります。

3. マスク着用のお願い

ご来店時には、マスク着用のご協力をお願いします。

4. 発熱や風邪症状がある場合のご来店

発熱や風邪症状がある方は、ご来店をお控えください。
(お急ぎのお手続などがある場合は、お取引店へお電話にてご相談ください)

5. ご来店日ご検討のお願い

五十日ごとおび(毎月5日、10日、15日、20日、25日)、月初、月末日などは混雑が予想されますので、
ご留意ください。

以 上