お知らせ

一覧に戻る

テレフォンバンキングにおける提供サービスの一部見直しについて

2021年10月1日

テレフォンバンキングにおける提供サービスにつきまして、2022年5月より、サービスを見直しすることになりました。
これに伴い、提供サービスを一部廃止させていただきます。
なお対象のサービスは、引続きインターネットバンキングでご利用いただけます。

お客さまにおかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

廃止となるサービス

外貨預金
  1. 円預金口座間との入出金
  2. 定期預金の作成、解約予約、為替予約
お振込み 登録のない先へのお振込み、事前登録先へのお振込み
お振替え 指定する本人または家族口座へのお振替え
  • 上記以外のサービスは引続き、ご利用いただけます。

廃止時期

2022年5月

2022年5月以降も、過去1年以内にテレフォンバンキングによるお取引実績がある普通預金口座をお持ちのお客さまは引続き手数料優遇サービス STARプログラム の優遇対象となります。

手数料優遇サービス STARプログラム について詳しくはこちら

  • ランク判定月(前々月)から遡って1年以内にお振込み、お振替え、外貨預金、定期預金、投資信託および国債のお取引実績がある場合、特典の対象となります(各種照会・解約は対象外)。

お問い合わせ

インターネット支店以外のお客さま

インターネット支店のお客さま

各インターネット支店へお問い合わせください。

支店名 フリー
ダイヤル
お電話
承り時間
ドリームダイ
レクト支店
0120-86-1689 月~金曜日
(祝日を除く)
9:00~17:00
ANA支店 0120-029-189
Tポイント支店 0120-854-789
リクルート支店 0120-60-2225
ソネット支店 0120-50-2189
Dバンク支店 0120-55-4189
dポイントクラブ応援バンク 0120-17-2038
Gポイントクラブ 0120-80-1655
ALSOK CLUB 0120-243-053