お知らせ
三嶋大社の神職を対象とした
「カスタマー・ハラスメント対策」セミナーを開催します
2025年7月30日
スルガ銀行株式会社(社長:加藤 広亮)は、2025年8月1日(金)に、第1回目となる三嶋大社の職員の方を対象とした「カスタマー・ハラスメント対策」セミナーを開催いたします。
本セミナーは、健全な組織風土の醸成を目指し、コンプライアンス体制の抜本的な見直しに取り組む中で、当社が培ってきたコンプライアンスの推進および実践に関するノウハウなどを地域の皆さまにお役立ていただくため、無償で提供するものです。カスタマー・ハラスメントについては2025年6月の改正労働施策総合推進法により、各企業等に対して防止措置を講ずることが義務付けられました。昨今非常に関心が高まっている分野であり、これまでに同様のセミナーを地元の自治体や取引先企業の皆さまにもご受講いただき、ご好評をいただいております。
当社は、引き続きコンプライアンス体制の充実とお客さま本位の業務運営の実現に取り組むとともに、サステナブルな地域経済・社会の構築に向け、地元企業・団体の皆さまの支援に努めてまいります。
セミナー開催概要について
開催場所 | 三嶋大社(静岡県三島市大宮町2丁目1-5) |
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開催日時 | 2025年8月1日(金)
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以 上
●関連するスルガ銀行グループのマテリアリティ(重要課題)
サステナブルな地域経済・社会の構築
●関連するSDGs


本件に関するお問い合わせ先
スルガ銀行株式会社 | 総合企画本部 広報室 TEL:03-3279-5536 |
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