ヘッダーナビゲーションを読み飛ばすにはここでエンターキーを押してください。 ここからヘッダーナビゲーションです。
「Tポイント付きリザーブドプランカード」は、Tポイントが毎月貯まる!
 
ここから本文です。

その他のよくあるご質問

 
 
質問
Tポイント付きリザーブドプランカードについて商品内容を教えてください。
答え
スルガ銀行が発行する銀行カードローンです。毎月の定例返済に対して毎月ポイントが貯まります。また、Tポイント提携先で貯めたポイントでローンの元本返済ができるサービスが特長です。詳しくは、スルガ銀行のホームページまたは、スルガ銀行Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク( フリーダイヤル 0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)にお問合わせください。
 
 
質問
Tポイント付きリザーブドプランカードの種類について教えてください。
答え
Tポイント付きリザーブドプランカードには、2種類ございます。

【一体型カード】
Tカードをお持ちでない方には、ローン機能にTカード機能が付帯した一体型カードを発行します。
一体型カード

【単体型カード】
既にTカードをお持ちの方には、ローン機能のみの単体型カードを発行します。
単体型カード

(2)Tポイント付きリザーブドプランカードの申込みについて

Q1スルガ銀行が発行するTポイント付きリザーブドプランカードを申込みたい。

Q2スルガ銀行が発行するTポイント付きリザーブドプランカードは、誰でも申込みができますか?

Q3スルガ銀行が発行するTポイント付きリザーブドプランカードは、学生でも申込みができますか?

Q4Tポイント付きリザーブドプランカードは、担保や保証人が必要ですか?

Q5Tポイント付きリザーブドプランカードは、入会金や年会費はかかりますか?

Q6申込みをしたTポイント付きリザーブドプランカードがまだ届いていません。

Q7スルガ銀行発行のTポイント付きリザーブドプランカードの入会基準を教えてください。

Q8既にTカードを持っていますが、スルガ銀行発行のTポイント付きリザーブドプランカードにも申込みができますか?

Q9家族カードの申込みはできますか?

Q10スルガ銀行の口座をもっていないのですが、申込みができますか?

Q11スルガ銀行のカードローンを既に利用していますが、申込みができますか?

Q12スルガ銀行のカードローンを既に利用していますが、Tポイントが貯まるようにできますか?

Q13Tポイント付きリザーブドプランカードを勤務先に送ってもらうことはできますか?

Q14利用明細書の発行はされますか?

 
 
質問
スルガ銀行が発行するTポイント付きリザーブドプランカードを申込みたい。
答え
スルガ銀行が発行するTポイント付きリザーブドプランカードは、インターネットまたは、郵送、スルガ銀行の各支店でお申込みいただけます。
※メールオーダー申込書の請求は、スルガ銀行Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク( フリーダイヤル 0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)
 
 
質問
スルガ銀行が発行するTポイント付きリザーブドプランカードは、誰でも申込みができますか?
答え
日本国内に居住し、ご契約時の年齢が20歳以上70歳以下で、安定した収入がある方ならお申込みいただけます。
※ローンのお申込みにあたりましては、審査の結果、ご希望にそえない場合もございますので予めご了承ください。
 
 
質問
スルガ銀行が発行するTポイント付きリザーブドプランカードは、学生でも申込みができますか?
答え
申し訳ございませんが、学生の方はお申込みいただけません。予めご了承ください。
 
 
質問
Tポイント付きリザーブドプランカードは、担保や保証人が必要ですか?
答え
担保、保証人ともに不要です。
 
 
質問
Tポイント付きリザーブドプランカードは、入会金や年会費はかかりますか?
答え
入会金、年会費ともに不要です。
 
 
質問
申込みをしたTポイント付きリザーブドプランカードがまだ届いていません。
答え
お申込みをいただいてからカード発行までに、約2週間ほどお時間を頂戴しております。発行状況(審査手続きを含む)につきましては、お手数ですが、スルガ銀行Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク( フリーダイヤル 0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)までお問合わせください。
 
 
質問
スルガ銀行発行のTポイント付きリザーブドプランカードの入会基準を教えてください。
答え
年齢が20歳以上~70歳以下の方で、安定した収入のある方にお申込みいただけます。
※主婦・パート・アルバイトの方にもお申込みいただけます。
※ローンのお申込みにあたりましては、審査の結果、ご希望にそえない場合もございますので予めご了承ください。
 
 
質問
既にTカードを持っていますが、スルガ銀行発行のTポイント付きリザーブドプランカードにも申込みができますか?
答え
既に、Tカードをお持ちの方には、ローン機能のみのTポイント付きリザーブドプランカード単体型を発行いたします。
※ローンのお申込みにあたりましては、審査の結果、ご希望にそえない場合もございますので予めご了承ください。
※Tポイントの付与はお持ちのTカードに付与されます。
 
 
質問
家族カードの申込みはできますか?
答え
家族カードはございません。
 
 
質問
スルガ銀行の口座をもっていないのですが、申込みができますか?
答え
Tポイント付きリザーブドプランカードは、スルガ銀行とお取引がなくてもお申込みいただけます。
※ローンのお申込みにあたりましては、審査の結果、ご希望にそえない場合もございますので予めご了承ください。
 
 
質問
スルガ銀行のカードローンを既に利用していますが、申込みができますか?
答え
リザーブドプランシリーズ以外のカードローンであれば重複してご利用いただくことが可能です。
※既にカードローンのお取引をいただいている方の場合でも、ローンのお申込みにあたりましては審査の結果、ご希望にそえない場合もございますので予めご了承ください。
 
 
質問
スルガ銀行のカードローンを既に利用していますが、Tポイントが貯まるようにできますか?
答え
Tポイント付きリザーブドプランカード以外のカードローンではポイントを貯めることはできません。リザーブドプランシリーズ以外のカードローンをご利用されている方は、Tポイント付きリザーブドプランカードをお申込みください。リザーブドプランシリーズをご利用されている方は、解約いただいた後にTポイント付きリザーブドプランカードをお申込みください。
※既にカードローンのお取引をいただいている方の場合でも、ローンのお申込みにあたりましては審査の結果、ご希望にそえない場合もございますので予めご了承ください。
 
 
質問
Tポイント付きリザーブドプランカードを勤務先に送ってもらうことはできますか?
答え
Tポイント付きリザーブドプランカードの送付先は届出住所(ご自宅)、勤務先のいずれかをお申込時にご選択いただけます。なお、勤務先をご指定いただいた場合は、「本人限定郵便」にてお送りいたします。
※送付先を勤務先にご指定いただいた場合でも、ご自宅にご案内が別送されますことを予めご了承ください。(法令等に基づく本人確認のため、簡易書留/転送不要扱いでの郵送となります。)
※本人限定郵便のお受取時は、郵便局所定の本人確認資料の提示が必要となります。
 
 
質問
利用明細書の発行はされますか?
答え
Tポイント付きリザーブドプランカードのご利用明細書は、6か月ごと(4月、10月発行)に届出住所(ご自宅)へお送りしております。
なお、利用明細書を発行しないプランもご用意しておりますので、ご希望される場合は、お申込時にご指定ください。
 
 
質問
スルガ銀行が発行するTポイント付きリザーブドプランカードの契約内容について詳しく教えてください。
答え
お客さまの契約内容は、スルガ銀行Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク( フリーダイヤル 0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)、または、Tポイント付きリザーブドプラン会員サイト(登録無料)でご確認ください。
※Tポイント付きリザーブドプランカード会員サイトホームページアドレス
https://www.surugabank.co.jp/member/reserved/index_pc.html
 
 
質問
Tポイント提携先で現金にて支払い時に、Tポイント付きリザーブドプランカードを提示した場合でも、Tポイントは貯まりますか?
答え
Tポイント提携先での現金お支払い時に、Tポイント付きリザーブドプランカード(一体型カード)をご提示いただくと、ポイントを貯めることが可能です。各提携先で条件が異なる場合がありますのでご注意ください。
なお、Tポイント付きリザーブドプランカード(単体型カード)は、提示されてもポイントは貯まりませんのでご注意ください。別途、お持ちのTカードを提示いただくことで、ポイントを貯めることができます。
 
 
質問
Tポイントは、どこで使えますか(貯まる・使う)?  
答え
詳しくは、Tサイトでご確認ください。http://tsite.jp/
 
 
質問
Tポイント提携先でTポイント付きリザーブドプランカードの読み取りができず使えませんでした。
答え
左上にTマークがあるかご確認ください。
Tマークのある「Tポイント付きリザーブドプランカード」(一体型)をご提示いただくとTポイントが貯まります。
※Tマークのない「Tポイントつきリザーブドプランカード」(単体型)をTポイント提携先でご提示いただいてもTポイントは貯まりません。
Tマークがあっても読み取りができない場合は、カードの破損や磁気不良が考えられます。再発行の手続きをいたしますので、Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク( フリーダイヤル 0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)までご連絡ください。

【一体型カード】
一体型カード
     【単体型カード】
単体型カード

 
 
質問
ローンの利用状況が知りたい。
答え
お客さまのローンの残高等の利用状況は、Tポイント付きリザーブドプラン会員サイト(登録無料)でご確認ください。
※Tポイント付きリザーブドプランカード会員サイトホームページアドレス
https://www.surugabank.co.jp/member/reserved/index_pc.html
 
 
質問
毎月の定例返済日(返済期日)はいつですか?
答え
毎月1日(銀行休業日の場合は翌営業日)までにご返済いただきます。毎月20日から翌月1日までの期間中にご返済ください。

※19日時点でのご利用残高が0円の場合で、20日~翌月1日に利用した分のご返済は翌々月の1日が定例返済日(返済期日)となります。
 
 
質問
返済額はいくらですか?
答え
毎月の定例返済額や任意返済時の金額は、ご返済時の利用残高(借入残高)に応じて下表のとおりとなっております。
ご返済時の利用残高 定例返済額(最低返済金額)
10万円以下3千円以上
10万円超20万円以下6千円以上
20万円超30万円以下9千円以上
30万円超40万円以下1万2千円以上
40万円超50万円以下1万5千円以上
50万円超100万円以下2万円以上
100万円超150万円以下3万円以上
150万円超200万円以下4万円以上
200万円超250万円以下5万円以上
250万円超300万円以下6万円以上
300万円超350万円以下7万円以上
350万円超400万円以下8万円以上
400万円超450万円以下9万円以上
450万円超500万円以下10万円以上
500万円超550万円以下11万円以上
550万円超600万円以下12万円以上
600万円超650万円以下13万円以上
650万円超700万円以下14万円以上
700万円超750万円以下15万円以上
750万円超800万円以下16万円以上
 
 
質問
ミニマムペイメントとは何ですか?
答え
毎月の支払額の最低額です。ご返済時の利用残高によって最低返済金額が変わります。
 
 
質問
返済の方法を教えてください。
答え
Tポイント付きリザーブドプランカードでのATM入金によりご返済いただけます。
※ご利用可能なATMはコチラ
 
 
質問
任意返済(随時返済)はできますか?
答え
余裕がある時はまとめてご返済いただけますので、Tポイント付きリザーブドプランカードにてATMよりご入金ください。ただし、任意返済が可能な額は、ご返済時の利用残高により異なりますのでご注意ください。((5)ご利用方法についてQ4)をご参照ください。
※千円単位でのご返済となります。
※随時返済の際の入金限度額(全額返済)は、Tポイント付きリザーブドプランカードのご利用残高+前日までのお利息の合計です。全額返済をご希望されるときは、事前に返済金額、返済方法をお問合わせください。
Tポイント付きリザーブドプランカード専用デスク(フリーダイヤル 0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)まで
 
 
質問
利息はどのように支払うのですか?
答え
ご返済金額にお利息が含まれており、ご返済の都度に受領いたしますので、別途お支払いいただく必要はございません。(ご返済金額を、遅延損害金、利息、元金の順で充当いたします。)
例)ご利用残高300万円、ご返済金額6万円、前日までの利息が1万円であった場合は、ご返済後のご利用残高は、295万円となります。
 
 
質問
定例返済額は事前に確認ができますか?
答え
会員サイト、テレフォンサービス(自動音声照会)にてご確認いただくことができます
1.会員サイト
会員サイトにログオン後、「ご返済予定照会」よりご確認いただけます。
2. テレフォンサービス(自動音声照会)
スルガ銀行Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク:フリーダイヤル 0120-89-5505
定例返済照会 月~金曜日(祝日を除く)0:30~23:00
土・日・祝日9:00~20:30
※ご利用に際しましては、カードローン口座番号、暗証番号の認証が必要となります。
(音声ガイダンスに従っての操作となります)
※ダイヤル回線をご利用の場合、プッシュトーンへの切り替えが必要となります。
 
 
質問
利用残高や入出金明細(利用明細)の確認方法は?
答え
会員サイト、テレフォンサービス(自動音声照会)にてご確認いただくことができます。なお、お申込時に、利用明細書の発行をご選択されているお客さまにつきましては、6か月ごと(4月、10月発行)に届出住所(ご自宅)へに利用明細書をお送りしております。
1.会員サイト
会員サイトにログオン後、「利用残高」はトップページで、入出金明細は、「入出金明細照会」よりご確認いただけます。
※入出金明細は、直近3か月分かつ最新30明細まで参照が可能です。
2.テレフォンサービス(自動音声照会)
スルガ銀行Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク:フリーダイヤル 0120-89-5505
【利用残高の照会】 月~金曜日(祝日を除く)0:30~23:00
土・日・祝日9:00~20:30
【入出金明細照会】 月~金曜日(祝日を除く)8:00~23:00
土・日・祝日9:00~20:30
※ご利用に際しましては、カードローン口座番号、暗証番号の認証が必要となります。
(音声ガイダンスに従っての操作となります)
※ダイヤル回線をご利用の場合、プッシュトーンへの切り替えが必要となります。
※入出金明細は、直近3か月分かつ最新30明細まで参照が可能です。
 
 
質問
ATMで借入れができません。
答え
1.ご利用される利用可能時間帯かどうか、1回の引出限度額または枚数をご確認ください。(設置ATMにより異なります)
※提携金融機関相互の取り決めにより、1回の出金可能な取引金額は千円単位で上限が99万9千円となっております。ただし、セブン銀行は50枚まで、イーネットは20枚までとなります。
例)100枚までの場合は99万1千円が上限です。
2.Tポイント付きリザーブドプランカードのご利用可能残高、1日の出金限度額の範囲内かをご確認ください。
1.)Tポイント付きリザーブドプランカードのご利用限度額がお借入れの上限となります。ただし、ご利用残高がある場合は、ご利用可能額(ご利用限度額-ご利用残高)が上限となります。
2.)提携金融機関ATMでのご出金は合計で200万円/1日が上限となります。
3.)利用されるATMによっては所定の引出手数料がかかりますので、出金(引出)希望額+引出手数料の合計額がご利用可能額とATMの引出限度額の範囲内であることをご確認ください。なお、引出手数料はお客さまのご負担となります。
3.ATMの操作方法をご確認ください。
※画面メニューで「出金・お引き出し」または「お借入れ」をご選択ください。(「キャッキング・クレジット」を選択されますとエラーとなります。)
4.定例返済が遅れている場合、お借入れはできません。
5.エラーメッセージをご確認ください。
ATMご利用時のエラーコードは金融機関によって異なりますので、ご利用された金融機関にお問合わせください。
 
 
質問
ATMで返済ができません。
答え
1.ご利用されるATMをご確認ください。
●ご入金の手続きが可能なATMはスルガ銀行のほか、ゆうちょ銀行、コンビニATM(セブン銀行、イーネット、タウンネットワークサービス、イオン銀行)です。
●上記ATMのときは、利用可能時間帯かどうかをご確認ください。(設置ATMにより異なります)
2.ご返済金額をご確認ください。
●最小返済額未満のご入金はいただけません。
●ご利用残高を超える入金はできません。
3.約定返済が遅れているときは、以下の金額にてご入金をお願いいたします。
●スルガ銀行ならびにタウンネットワークサービスのATM
 返済金額が ATM画面に表示されますので、画面をご確認のうえご入金ください。
●ゆうちょ銀行、セブン銀行、イーネット、イオン銀行等その他のご利用可能なATM
 定例返済額(最小返済額以上)の任意の金額でご入金ください。
4.エラーメッセージをご確認ください。
エラーコードは金融機関によって異なりますので、ご利用された金融機関にお問合わせください。
 
 
質問
Tポイントはいつ付きますか。
答え
20日から翌月1日※までの定例返済分について、原則、翌月15日※に付与します。
※銀行休業日の場合は翌営業日
 
 
質問
Tポイント付きリザーブドプランカードは、どのようにポイントが貯まりますか?
答え
Tポイント付きリザーブドプランカードをご利用いただき毎月行なっていただく定例返済に対してポイントを進呈いたします。詳しくは、「Tポイント付与規定」でご確認ください。
Tポイント付与規定(PDFデータ)

付与されるポイント
ご返済時の利用残高 定例返済額(最低返済金額) 進呈するTポイント
10万円以下 3千円以上 30Pt
10万円超20万円以下 6千円以上 60Pt
20万円超30万円以下 9千円以上 90Pt
30万円超40万円以下 1万2千円以上 120Pt
40万円超50万円以下 1万5千円以上 150Pt
50万円超100万円以下 2万円以上 200Pt
100万円超150万円以下 3万円以上 300Pt
150万円超200万円以下 4万円以上 400Pt
200万円超250万円以下 5万円以上 500Pt
250万円超300万円以下 6万円以上 600Pt
300万円超350万円以下 7万円以上 700Pt
350万円超400万円以下 8万円以上 800Pt
400万円超450万円以下 9万円以上 900Pt
450万円超500万円以下 10万円以上 1,000Pt
500万円超550万円以下 11万円以上 1,100Pt
550万円超600万円以下 12万円以上 1,200Pt
600万円超650万円以下 13万円以上 1,300Pt
650万円超700万円以下 14万円以上 1,400Pt
700万円超750万円以下 15万円以上 1,500Pt
750万円超800万円以下 16万円以上 1,600Pt
 
 
質問
Tポイント付きリザーブドプランカードはポイントをどのように利用することができますか? 
答え
1ポイント=1円分として、全国のTポイント提携先で貯めたポイントでTポイント付きリザーブドプランカードの元本返済をすることができます。詳しくは、「Tポイント利用サービス規定」でご確認ください。
Tポイント利用サービス規定(PDFデータ)

 
 
質問
Tポイント付きリザーブドプランカードの登録住所を変更したい。
答え
カードの名義人であるご本人さまから、直接、スルガ銀行のTポイント付きリザーブドプラン専用デスク( フリーダイヤル 0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)までご連絡ください。
また、Tカードの情報変更は別途お手続きが必要です。Tサイト[Tポイント/Tカード]にて、Tカード情報変更手続きを行なってください。(24時間受付)
※インターネット環境がない場合はTカードサポートセンター(0570-029294 10:00~21:00 年中無休)へご連絡ください。
※住所変更のお手続きの際、Tポイント付きリザーブドプランカードの紛失のお届けをされるお客さまは、書面によるカード再発行手続きとあわせて、当社所定のご本人確認資料が必要となります。(新住所等の確認が可能なものに限ります)
※当社で住宅ローンをご利用されているお客さま、またはタウンネットワーク支店以外でお取り引きのあるお客さまは、お電話での住所変更手続きはいただけません。(当社所定の手続きが必要となります)
 
 
質問
Tポイント付きリザーブドプランカードを紛失したのですがどうしたらよいですか?
答え
カードの名義人であるご本人さまから、直接、スルガ銀行の緊急サポートセンター(055-987-8182 お電話承り時間:24時間365日)までご連絡ください。再発行のお手続きをご案内いたします。
また、紛失されたTポイント付きリザーブドプランカードが一体型カードの場合は別途お手続きが必要です。Tサイト[Tポイント/Tカード]にて、Tカード停止手続きを行なってください。(24時間受付)
※インターネット環境がない場合はTカードサポートセンター(0570-029294 10:00~21:00 年中無休)へご連絡ください。
なお、TSUTAYA店頭でレンタル機能を付加した、Tポイント付きリザーブドプランカードの一体型カードを再発行した場合は、改めてレンタル併設のTSUTAYA店頭でレンタル利用登録をしていただく必要がございます。
※当社への連絡とあわせて、警察へ紛失届をご提出ください。
 
 
質問
氏名の変更をした場合はどうしたらいいですか?
答え
新しいお名前でのTポイント付きリザーブドプランカードを発行させていただきます。所定のお手続きが必要となりますので、Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク( フリーダイヤル 0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)までご連絡ください。
※お手続きに際しましては、新・旧氏名、届出住所等の確認可能なご本人確認資料が必要となります。(以下のいづれか)
●運転免許証両面コピー
●発行より3か月以内の住民票(コピー不可)
●外国人登録証明書両面コピー
※上記資料に旧氏名の記載がない場合は戸籍謄本が必要となります。
 
 
質問
カードの暗証番号を変更するにはどうしたらいいですか?
答え
スルガ銀行、セブン銀行、E-netのATMからお手続きができます。
その際、Tポイント付きリザーブドプランカードおよび現在の暗証番号の認証がございますので、予めご了承ください。
注)以下に該当されるお客さまは、書面によるお手続きとなりますので、Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク( フリーダイヤル 0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)までご連絡ください。
●現在の暗証番号がわからない場合
●現在の暗証番号にロックがかかっている場合(お間違い回数が規定回数を超えている場合)
●ローンカード紛失のお届けをされている場合
※お取り引きの安全を保つため、暗証番号は定期的にご変更ください。
 
 
質問
カードの暗証番号がわからなくなってしまった場合はどうしたらいいですか?
答え
お取り引きの安全上、暗証番号はご本人さましかわからないようになっております。
おわかりにならなくなってしまった場合は、Tポイント付きリザーブドプランカードの再発行手続きが必要となりますので、Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク( フリーダイヤル 0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)までご連絡ください。
 
 
質問
Tポイント付きリザーブドプランカードを解約したいのですがどうしたらよいですか。
答え
カード名義人であるご本人さまから、直接、Tポイント付きリザーブドプランカードを申込みした店舗(支店)または、Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク( フリーダイヤル 0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)までご連絡ください。
 
 
質問
Tポイント付きリザーブドプランカード(単体型カード)で、ポイントを付けるTカード番号を変更したいのですがどうしたらよいですか。
答え
カード名義人であるご本人さまから、直接、Tポイント付きリザーブドプランカードを申込みした店舗(支店)または、Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク( フリーダイヤル 0120-89-5505 お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00)までご連絡ください。
 
 
質問
Tポイント付きリザーブドプランカード(一体型カード)を持っていますが、TSUTAYA店舗でレンタルしたい場合はどうすればよいですか?
答え
レンタル併設のTSUTAYA店頭でレンタル利用登録をしていただくと、TSUTAYAでのレンタルがご利用になれます。レンタル利用登録には、お持ちの「Tポイント付きリザーブドプランカード」(一体型カード)と本人確認書類が必要となります。
※レンタル利用登録には、店舗所定の手数料がかかります。
 
 
質問
利用限度額を増やしたいのですが。
答え
会員サイトまたは、お電話にてお申込みを承ります。
利用限度額増額のお申込みに際しましては、審査がございますので、ご希望にそえない場合もございます。予めご了承ください。
※お客さまのご利用実績、ご返済実績なども勘案して、審査をさせていただきます。
※お申込時点で、定例返済が遅れている場合は受付いたしかねます。
1.会員サイト
会員サイトにログオン後、「ご利用限度額増額申込」の申込フォームに必要事項を入力し送信してください。当社でフォームの着信を確認後、お客さまの指定されたご連絡先へ入力内容等の確認のため、お電話をさせていただく場合がございます。
2.お電話でのお申込み:フリーダイヤル 0120-89-5505
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
 
 
質問
各種サービスのお申込みやお問合わせ先は?
答え

■ローンに関する照会等
スルガ銀行Tポイント付きリザーブドプラン専用デスク:フリーダイヤル 0120-89-5505
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00

■カードの紛失について
スルガ銀行緊急サポートセンター
電話番号:055-987-8182
お電話承り時間:24時間365日

■Tカード・Tポイントサービスに関するお問合わせについて
Tカードサポートセンター(TSC)
TEL:0570-029294
お電話承り時間:10:00~21:00

その他、ご不明な点は下記のフリーダイヤルまでお気軽にお問合わせください。

ページトップへ

「リザーブドプラン」と「リザーブドプランプラス」は重複契約はできません。

詳しい内容・お問い合わせは
Tリザーブ専用デスク

0120-89-5505
お電話承り時間:月〜金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
閉じる