お問い合わせ

ホーム> お問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、社員の交代での勤務等により、お電話が繋がりにくくなる場合やメール等でのご回答にあたって通常以上にお待ちいただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

よくいただくご質問と回答をまとめました。
※各種お取引方法やお手続方法に関しては、「FAQ」もご確認ください。
FAQはこちら

キャッシュカードや印鑑の紛失・盗難

カードを紛失・盗難にあった際は、ただちにご連絡ください。
※お電話をおかけになる際は、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
※メールでの紛失・盗難の連絡は承っておりません。
※同時に最寄りの警察署までお届けください。

スルガ銀行ダイレクトワン支店フリーダイヤル:0120−60−1616お電話承り時間:月〜金曜日(祝日を除く)9:00〜17:00

月〜金曜日(祝日を除く)以外のキャッシュカード・印鑑の盗難・紛失連絡はこちら

緊急サポートセンター:055−987−818224 時間365日(有人対応)

メールでのお問い合わせ

ご意見・ご質問をeメールでお送りください。 お取り引きに関する個別の内容はメールでの回答はいたしかねます。

※各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
※お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。
※翌営業日以降のご回答になることがあります。
お急ぎの場合は、「電話でのお問合わせ窓口」までご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

スルガ銀行ダイレクトワン支店フリーダイヤル:0120−60−1616お電話承り時間:月〜金曜日(祝日を除く)9:00〜17:00
ダイレクトエースご利用中の方はこちら