お問い合わせ

ホーム> お問い合わせ

よくいただくご質問と回答をまとめました。
※各種お取引方法やお手続方法に関しては、「FAQ」もご確認ください。
FAQはこちら

キャッシュカードや印鑑の紛失・盗難

カードを紛失・盗難にあった際は、ただちにご連絡ください。
※お電話をおかけになる際は、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。
※メールでの紛失・盗難の連絡は承っておりません。
※同時に最寄りの警察署までお届けください。

スルガ銀行ダイレクトワン支店フリーダイヤル:0120−60−1616 お電話承り時間:月〜金曜日(祝日を除く)9:00〜17:00 ※当社よりご連絡させていただく場合、050-1753-0061の電話番号で発信させていただきます。

■月〜金曜日(祝日を除く)以外のキャッシュカード・印鑑の盗難・紛失連絡はこちら

緊急サポートセンター:055−987-8182 24 時間365日(有人対応)

メールでのお問い合わせ

ご意見・ご質問をeメールでお送りください。 お取引に関する個別の内容はメールでの回答はいたしかねます。

※各種お取引方法やお手続方法に関しては、「よくあるご質問」もご確認ください。
※お客さまの個人情報・取引内容などはメールで回答できませんのでご了承ください。
※翌営業日以降のご回答になることがあります。
お急ぎの場合は、「電話でのお問合わせ窓口」までご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

スルガ銀行ダイレクトワン支店フリーダイヤル:0120−60−1616 お電話承り時間:月〜金曜日(祝日を除く)9:00〜17:00 ※当社よりご連絡させていただく場合、050-1753-0061の電話番号で発信させていただきます。