お知らせ

一覧に戻る

「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」等の改定について

2023年12月25日

スルガ銀行株式会社(代表取締役社長:加藤 広亮)は、企業理念「あってよかった、出会えてよかった、と思われる存在でありたい」の実現に向けて、お客さま本位の業務運営に取り組んでおります。

このたび、お客さま本位の業務運営に対する当社の考え方や取組みをより一層ご理解いただくため、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」(以下、取組方針)を改定いたしましたので、お知らせいたします。
あわせて同日付で、新しい取組方針に対応した「お客さま本位の業務運営に関する取組状況(2022年度)」および「対応関係表」を改定し、公表しております。

引き続き、本取組方針に基づき、お客さま本位の業務運営の更なる定着を図り、皆さまから「あってよかった、出会えてよかった」と思われる存在となることを目指してまいります。

お客さま本位の業務運営に関する取組方針・取組状況(2022年度)・対応関係表はこちら

本件に関するお問い合わせ先

スルガ銀行株式会社 ソリューション推進本部 資産コンサルティング部
電話:055-952-6581